ダメ人間に優しかったネット どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:23

    ネットが現実に近づきすぎた結果現実と同じように弱者が虐げられる場所になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:42

    お言葉ですが昔からダメ人間どもの中でも更にダメ人間が虐げられてきましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:43

    スマホと共に荼毘に付したよ
    骨は2010年辺りに置いてある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:36:06

    元からダメ人間もまともな人間も平等にシバき合える路地裏やったヤンケ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:36:50

    昔のネットはダメ人間に優しいんじゃなくてダメ人間同士で罵り合ってただけやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:17

    ダメ人間の最低値もドンドン下がってったのもあると思ってんだ
    ダメ人間なんて可愛らしい言葉が似合わないのがどんどんネットに住み着き始めたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:26

    今でも優しいところは優しいっスよ
    人が増えて外から叩かれるのが増えたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:52

    ネチケットも死語になったしな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:04

    パソコン通信時代から短パン長パン煽りあったんだよね
    どういう煽りかと言うと陰キャ=長パン、陽キャ=短パンみたいな感じっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:42

    匿名は無理です
    倫理観とかその辺の諸々を担保してくれませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:01

    >>10

    ◇このイルベは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:57

    弱者が虐げられるというかネットでの振舞い方をわかってない情報弱者がシバかれるのは今も昔も変わらないと思われるが。ネット老人会も半年ROMれと言ってるし。

    実名晒すディスアドがわりと一般的な今の環境がよくわからないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:31

    その時代の残滓みたいな死人のように生きてるクズ共をタフカテでたまに見るけどこいつらがのさばってた時代が良かったとは思えないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:01

    そもそもネットが広まってダメな奴らが徒党を組むようになっちまったから厳しくなった印象もあるっスね
    お変クな意見に賛同するチンカスどもがコミュニティ作って他者に迷惑かけるっスから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:10

    一般人が入ってきた+一般人の認識がどんどんシビアになってきたのも確かなんだァ
    無職童貞引きこもりみたいな人間にはドンドン厳しくなってるんだよね
    ただし精神面で福祉を必要としてると思しいレベルの人々は30年前でも隔離スレみたいなとこ入れられてたのも確かっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:58

    >>11

    サケやマスなどの魚を冷凍させてから、解凍させないまま刺身にして食べる郷土料理…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:39

    ダメ人間がのさばってた時代からの移り変わりを眺めた女としてお墨付きを頂きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:32

    今のネットのほうが好きですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:47:53

    >>18

    多分20年代のネット持ち上げる奴は絶対出てくるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:10

    初音ミクが出た頃にはもうネットの雰囲気は相当変わってたと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:30

    出ましたね老・害特有の昔は良かった病
    今日こそ治療したるッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:19

    >>18

    >>19

    もう少し未来のネットの方が好きなんだよね

    匿名掲示板もXも荼毘に付したしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:24

    昔を知ってる者同士で本当に昔が良かったかどうか話すならまだ意味があるだろうけど
    自分の知らない時代を良く言われるのが悔しい若い世代がいるところで話しても無駄と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:26

    すべての元凶はSNSだッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:37

    >>23

    おーっマジモンが居るやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:36

    今の時代のネットがダメ人間に厳しいだと そのエビデンスは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:41

    >>18

    ウム…マネモブのイェルサレムは間違いなく10年前にはなかったんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:41

    ふうん 弱いものたちが夕暮れさらに弱いものを叩くということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:45

    ゲハ煽りとかを平然とやってた時代が良かったとは思えないんだよね 忌憚無

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:00

    無秩序なネット=神
    黎明期にしか味わえない楽しみやったんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:26:53

    リア充とか陽キャ…糞 から
    チ一牛とか弱雄…きも にネットの流れが変わった時にワシの居場所は荼毘に付したよ、骨はmixiに置いてある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:02

    >>29

    今もゲハ煽りあるヤンケしばくヤンケ


    本家でもわりと荒れるの猿くない?

    任天堂のゲーム普通に語りたいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:40

    ネット民の「公徳心」どこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:50:25

    >>33

    あった時代なんてないヤンケシバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:30

    >>16

    ソルベ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:08

    >>10

    年収一千万は軽くあるコンガの居場所が匿名にすらなかったなんて…

    悲劇的で自業自得だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:32

    最低でもPCとネット環境持ってないとダメだった昔のネットと今の大スマホ時代じゃダメ人間の下限が違うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:47

    >>37

    今も昔もクズばっかヤンケシバクヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:05

    お言葉ですが今も昔も頑張ってるけど辛い…な弱者にはある程度優しいし居直るクズはブッ叩かれるのは変わりませんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:40

    ただ昔は言葉が通じるクズが多かったのに対して今は言葉が通じないクズが爆発的に増えたと思うのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:15

    SNSとかニコニコのコメント機能とかも要因なんスかね
    ツッコミと揚げ足取りを履き違えてる人が増えた印象があるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:02

    >>16

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:59

    >>41

    つーかそこらへんはアフィサイトのせいですね

    昔のネットは参加者だったけどまとめサイトから入ると参加者じゃなくて読者というか見物客というかになっちゃうからスタンスが一緒に盛り上げるから感想言うだけになるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:06

    昔のネットも猿を超えた猿だったんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:45

    >>11

    K国のネットはルール無用だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:52

    昔のネットは平和だったあの頃の空気どこへ!なんてほざく昔を美化するバカに夢のないことは言いたくねえけど
    昔からネットリンチなんて平気であるしむしろ取り締まりもろくにできてない無法地帯だったんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:04

    >>8

    ネットリテラシーを笑うやつが増えたのはマジで地獄なんじゃねぇかと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:04

    お言葉ですが匿名掲示板の雰囲気は大昔と全く変わってませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:07

    へっ何が地獄や
    本当の昔のネットも知らずに語ってるのバレバレのくせに

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:19

    君に「ケツ毛バーガー事件」を教えてあげたいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:09:33

    昔はダメ人間しかネットをしてなかっただけだと思うんだよね
    中卒ニートが当たり前だったことのネット文化、どこへ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:34

    そもそも1のぬかす「弱者」って単にレスバ弱き者…というか1本人でしかないんじゃねえのかってなるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:43

    自転車逆走女特定みたいなことを
    昔は祭りとか言ってスネークとかしてたんだよね
    現代はやり過ぎとか苦言を呈される当たりお上品になってきたと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:08

    ダメ人間に優しいんじゃなくて ダメ人間でも強がって戦って勝ち抜けば立場が得られただけなんだよね
    それすらできない死人のように生きてるクズどもは現実と同じく虐げられてたんだ
    まぁ昨今はリアルのステータスが持ち込まれるようになったからいよいよ居場所が無いんだがな ブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:58

    昔のネットのノリが好きな反面…今タイムスリップしたとしても馴染めないと感じる!
    自分の価値観も変わったんだ これは差別じゃなく差異なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:52

    ふたば民の「公徳心」どこへ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:27

    恒心教とかいって個人に粘着しつつ広範囲に大迷惑を与えていた集団をジョークだから本気にするなよみたいな扱いしていた時代に比べたら若干マシだと思うのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:23

    >>57

    待てよ粘着された本人も余計に煽った挙句に営業として擦り寄ってたりもあるんだぜ

    どっちにしろクソなのは事実だからもうさっさと消えろってなったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:31

    ダメ人間であるとわかる=自分語りしている
    ダメ人間だろうがなんだろうが自分語りする奴は愚弄の対象なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています