創作の地球人が大体弱いのはなんでや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:32:23

    宇宙人ばっか強いのはなんでや
    ワシら地球人かて宇宙人目線から見たら宇宙人なんやから強くてもええやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:21

    そもそもその星の中ですら肉体的には弱い生物である地球人など強いわけなどあるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:00

    そもそも地球の中ですら肉体的な話では地球人は弱い部類の生物なんだ
    あまり過大評価しない方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:14

    まあ気にしないで
    なろうだったら強かったりしますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:28

    地球人の強さは集まったら厄介すぎる所にあるっスからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:50

    >>2

    お言葉ですが星の中だと強い方ではありますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:53

    そんな弱い生物がこの星でめちゃくちゃ繁栄してるんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:35:15

    待てよ 攻めて来る宇宙人は強くて当たり前なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:35:24

    創作のクソ強い肉体の宇宙人って
    よくそんな強い肉体で他の星まで来れるようなほど技術が発展したなって思うのは俺なんだよね
    素の肉体が強いと素の肉体でええやんけで技術の発展が怒らなそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:35:44

    しゃあけどクソ雑魚宇宙人が攻めて来てもギャグ漫画にしかならんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:36:11

    どういう想定かわからんけど恒星間航行できるような異星人なら絶対こっちより文明上だしこちらから異星に行ってる場合相手の土俵で戦うことになると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:36:19

    しかし…攻めてくる宇宙人は科学力はすごいけど身体が弱い系のも多いのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:36:27

    >>9

    素の肉体でも生活が苦しいほど地球以上に過酷な環境なんやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:41

    このウルトラマンシリーズを見なさい
    これは宇宙人を生身で追い詰める地球人
    これは改造された宇宙大怪獣にナイフとロープで挑む地球人
    これは光になって邪神を倒す地球人

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:21

    >>12

    ◇この恒星間航行する技術を持ちながら地球に降下して近接格闘を挑んでくる宇宙人は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:33

    地球側から観測できない星から宇宙を旅して地球に来てる時点で地球とは比べ物にならないテクノロジーと知性と生物的強度を持つのは明白を超えた明白

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:39

    黒幕の正体は地球人でした展開…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:04

    >>17

    えっ

    ムシキングってそうなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:44

    >>18

    正確にはアニメ版スね

    アニメ版とアーケードゲームで設定違うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:23

    メン・イン・ブラックをオススメしたいよ
    2に出てくるこのエイリアンは駅のロッカーに住んでて人を神と崇めてるんだよね
    可愛くない?
    他にも超小惑星に住んでて人間の指を見ると世界の終末だと思う奴とかもいるんだ
    宇宙人の多様性が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:48

    このノビタマンのエピソードを見なさい
    これは宇宙救命ボートで地球そっくりでありながら地球よりも引力が弱い惑星に不時着したときのもの
    のび太ですら環境によって特に道具に頼らずスーパーマンのようになれるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:03

    攻めてきた宇宙人を対処出来ちゃったり続編で研究材料にすることも多いから大概地球人も強き者として描かれている気がするのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:04

    …で重力の違いで地球人がスーパマンになるのがこの映画…! 誉れ高き映画『ドラえもん のび太の宇宙開拓史』よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:11

    自分より強い生物ばかりの星をわざわざ狙う事は無いと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:15

    >>22

    カービィ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:18

    地球人…宇宙ニュースで聞いたことがあります
    一人でも殺すとこちらの種族を根絶やしにするまで協力して襲いかかると

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:11

    何でって…大体宇宙人側から来るからやん…
    来れる時点で向こうのほうが上やからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:27

    ほいだら地球人の意地見せたろかあーん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:02

    もし地球が星間飛行技術を手に入れたらよその星襲って奪うようになるんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:25

    >>15

    何故って…近接戦闘こそがワシらの戦術やからやん…


    あっ地上戦で地球人に負けた マジガラス化する

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:59

    >>20

    まあ人間もクソデカ宇宙人から見たらロッカーの中みたいな世界にいてビー玉の中の銀河に住んでるんやけどなブヘヘへっていうオチにも繋がってるのが好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:16

    地球人…すげえ

    あのゴールドマンが鍛えた力自慢を倒したし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:47

    >>24

    強者を狩る事でより強い戦士になるんだ

    誇りが高まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:52

    母星から巣立つことすらできてないガキ種族だからやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:37

    正直攻撃してくるタイプよりワシらがお前らを啓蒙するヤンケ敬うヤンケしてくるタイプの偉そうな宇宙人の方が腹立ちますよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:04

    ソリッドアーマーありきのオーガンはどういう扱いになるか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:50

    >>29

    生物がいなくて地球人が住める環境の星を探すと考えられる

    一応現代の地球上でも学者の調査とかでは生態系を崩さないように注意してるしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:55:02

    ドラゴンボールとかだと肉体の強さがクソゴミ カスな代わりに科学力はバケモンだったりするんだよね地球人

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:35

    >>38

    ゲロの一族とブルマがおかしいだけだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:59:24

    ドラえもん史上最もドラえもん達を追い詰めたクソ雑魚宇宙人としてお墨付きを頂いている

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:59:52

    >>15

    おいガキッ

    今プレデターを変な奴らって言ったか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:03:25

    >>1モブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど…

    そういう宇宙人って大体地球に侵略しに来た奴らで、侵略しに来たってことはそれが可能なだけの科学力があるってことなんだ

    地球から火星や月に行くのすらヒーヒー言ってる地球人がかなうと思わないほうがいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:03:55

    …で ゲッターと一体化して宇宙を食いつくすのが俺達…!
    悪名高き漫画版ゲッターロボの地球人よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:40

    スターシップトゥルパーズは人間そこそこ強いんじゃないんですかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:57

    地球人が異星に行った時は原住民やら原生生物やら環境に四苦八苦してるのに…な、納得できないであります

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:09

    ドラえもん映画の宇宙人はなぜ世界最強の米軍に頼らず小学生に頼るの?ばっかりでつまんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:37

    >>30

    誇り高き武人だと言ったんですよサンヘイリ先生 異種族に敬意を払って血を長さないように殺すなんてビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:49

    >>41

    本当にいるのはいいんスけど、たまにガチで微妙な強さで負けてるのがマジでいるのはルール違反スよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:13

    >>25

    新世界の人類が強すぎを超えた強すぎ

    ラスボスの宇宙生命体を害獣感覚で捕獲してずっと研究してたとか下手したらカービィより強そうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:16

    知能しか突出した能力ないのに星間飛行成し遂げてるのと相手する時点でもう絶望するんだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:20

    >>8

    ウム…自分たちより圧倒的に弱いところにしか侵略はしないんだよなァ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:05

    >>48

    うーんあくまでも狩りしに来てるだけでこっちのことなにも知らない奴らも多いから仕方ない

    本当に仕方ない

    人間じゃなくて熊狩ったりするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:17

    >>12

    (テッカマンブレードのコメント)

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

    許せなかった…こいつの為にワシの家族が犠牲になるだなんて…!!!

    う お お お お お(PC書き文字)

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:07

    >>12

    あっ バクテリアで自滅した

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:01

    >>12

    おおっ!C国に派遣された500億体のエイリアンが弱っていく!C国の汚染された大気が効いてるんや!

    (本部のコメント)あれほどの文明規模なのに大気汚染を経験したことが無いのはおかしいだろえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています