天気の子観た

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:08

    本田翼ぜんぜん悪くないやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:20

    予告の時からそんなに悪くないと思ってたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:04

    後半にあの銃の出所が絡んでくるんだと思ったらそんなことなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:23

    >>1

    違和感があるのは当時話題になった予告のあのシーンだけで、

    他は普通に全然聴ける演技してたからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:58

    たまにアニメ映画にゲスト出演するお笑い芸人とかよりは全然上手かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:56:49

    新海誠が毎回芸能人声優への演技指導?がもの凄く上手い印象がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:24

    >>6

    新海が毎回自分が演技して録音した音声を演者に渡すんだけど、本田翼はちゃんと聴いたのか怪しいレベルで全然違う演技するって試写会か何かで話してたからすごく不安だった。まぁ録り直したんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています