ゼEROの面白さが分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:24

    これは批判の意味は全く無い事を先に言っとくんだが、ここでもかなり人気あるからゼEROの動画を観てみたんだが、笑いどころがさっぱり分からなかったんだ。

    ゼERO好きな人に聞きたいんだが、このシリーズってどこのどういう部分を楽しめばいいんだ…?
    あと知らなきゃこれを知らなきゃ楽しめないみたいな前提知識はあるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:43

    生粋のロックマンファンなら正常な反応だと思うよ
    とにかく人を選ぶコンテンツだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:37

    大体の場合、面白さがわからないものは解説されても面白くはないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:31

    うんこを突いて遊ぶような気持ちよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:27

    うんこやちんこって面白いだろ?それと一緒

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:23

    語録だけ楽しめINMみたいなもんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:13

    疲れた社会人が作る疲れた人向けの動画だ
    正常な人にとっては面白く感じないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:09

    タイチョウネタは好きだけどゼEROは苦手

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:39

    ゼEROの面白さがわからない人のほうが健全だと思う
    ああいう下ネタ系はメンタル病んでる時ほど効く

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:58

    俺も最初はドン引きしてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:22:34

    好きなのって昔流行ってたフラッシュとかのノリが好きな層じゃないかな
    今どきのセンスとはちょっとズレてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:53

    ロックマン動画に侵食してくるから好きじゃなくなってきたな
    棲み分けしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:26

    結構色々なジャンルの音楽使ってるから知らないいい曲を探す目的で聴いてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:05

    勢いに乗れないと面白くないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:43

    インムやタフと同じ様なもんよ
    それを面白いと思ってる奴の声がデカすぎて人気の様に見えてしまってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:14

    >>15

    タフは累計一千万部突破してるからそこらの漫画よりも人気なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:59

    >>12

    これ好きなやつは棲み分け出来ない奴が多い気はする

    気のせいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:15

    >>10

    メンタル病んだのか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:02:03

    はっきり言うとうんこちんこ!の延長だから
    そこでギャハハハって笑えなければ楽しさはわからないと思う、自分はわからなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:05:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:10:25

    タフカテで聞け

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:44

    >>16

    なお巻割り

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:34

    >>17

    界隈外で語録使うと目立つから余計そんな印象付いてるのかもしれんな

    まあX4のムービー動画ではまず目にするから困るんよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:38

    実際メンタルが限界になってる時ほど何故かinmみたいなコンテンツが楽しくなってくる
    面白さがわかんないのは健全な証拠だから理解しようとしないで自分の人生を大事にしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:19:44

    鬱気味の時に夜中に見て大爆笑した覚えがある
    今見ると多分作者大丈夫かなってそっちが心配になると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:18

    実際なんで病んでる時ってあの手のコンテンツ面白く見えるんだろうな
    自分も引き篭って足ジャキジャキ切ってた頃のスマホ見返したら🍪☆の画像ばっか保存してた。内容はほとんど覚えてないのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:27

    部下と隊長とかならまだ面白いさが分かるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:58:08

    俺も最初の内はそうだったなぁ

    何となく30個くらい見てると段々染まってきて笑うようになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:29

    >>28

    何となくでその数見るのは笑うわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:33

    なにが面白いのこれって聞かれても
    なにが面白いんだろうなこれってなる
    それがゼEROですわ

    なにが面白いんだろうなこれ
    (X4のムービーを観る)ふふっww
    (Day of Σを観る)ふふっwww
    殺してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:24

    タフスレのこんにゃくめっちゃ食ってうんこめっちゃ出た報告するスレ探せ
    それ見て笑うならゼero適正ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:02

    うんこちんこ&不条理好きの自分には刺さった
    つまりはそういう事

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:16

    しかしよく作者は17年あんな変態動画を続けているよなあ……
    飽きないのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:40

    タフ的な遊びか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:39

    inmの楽しさとこれの楽しさはだいぶ毛色が違う気がしないでもない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:35

    釣り動画でゼERO出てきたらよく分からない感情のまま最後まで見てしまうけど自分から見ようとは思わない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:06

    INMもよく言われるけど、ゼEROは少なくとも何人かの命を救ってると思う
    冗談ではなくガチで

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:04

    >>1

    これは正統なファン

    無理して分かる必要なんかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:07:45

    フラッシュ動画時代とかも勢いだけなんだけどその勢いがどうしようもなくハマるって動画たくさん出たからその系譜だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:57:57

    初めて見たゼEROは音MADだったんだけど笑いどころ全くわからなくて下ネタと顔コラが不快にすら感じ始めたから途中で見るのやめちゃったな
    プリケツダァ…の元ネタ知る為に見た部下と隊長系は笑えたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています