亜花錦…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:52

    有能じゃなかったシーンが皆無だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:13

    仕事人を超えた仕事人
    コイツがずっと千人将だったってそんなんアリ?
    上層部は見る目が足らんのちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:00:04

    「今回の借りは後で俺か俺の息子に返してくれよ」

    このセリフが地味に好きなのは俺なんだよね
    ちゃんと自分が死ぬことも予測に入れてるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:00:32

    HIKAKIN…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:43

    今週もド有能ムーブかましてて俺は嬉しいぜ!
    つーか倉央もうちょい頑張れ伝タフ
    お前の恋人はジ・アガぶっ殺したのになァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:45

    >>4

    一千三百万人将…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:44

    >>5

    あの女それ以前もカン・サロとジ・アガとニタイイチで張り合うとかいう凄い事してるし実は倉央よりも強かったんじゃねえかと思ってんだ

    まあ今週死んだんやけどなブヘへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:24

    鄴では間一髪で亜光を助け影丘では挟撃するために潜伏し今回の戦いでも王箭を救った偉大なる男
    亜光錦

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:08

    田里弥さん割と好きだったから死んだのショックなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:05

    >>6

    大将軍を超えた大将軍

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:18

    効いてないよォアピールしてたけど王箭大丈夫?
    もう軍団長倉央しかいないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:59

    こっから魏の国境付近まで領土取り返されて鄴編以降の対趙戦の戦果全部消える えっするってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:22:51

    >>12

    もう政治パートや飛信隊の日常生活に尺取って戦争はリーボック処刑されるまでダイジェストで良いと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:22:57

    >>12

    まあ気にしないで

    2年後にファルファルさんが韓を滅ぼしてからはほぼワンサイドゲームですから

    李信ボーが楚相手に一回やらかすけどなブヘへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:39

    マジで500億回は言われてるけど田舎に左遷されてたリーボックが破竹の勢いだったお頭を肥下でボコして歴史の表舞台に華々しく登場って感じで良かったですよね
    な、なんで初期も初期から作中に登場させた上に鄴で大敗させちゃったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:51

    >>15

    うむ 初期からだすにしても合従軍のやらかしで左遷からの

    鄴の大敗で中央に呼び戻されて無双で良かったんだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:42

    >>11

    マネモブ如きが誰にものを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:21

    影丘で敵本陣を奇襲するシーンがメチャクチャ好きなのは俺なんだよね
    まさに「悪童」って感じの顔してるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:25

    >>3

    ウム…それで毎回しっかり生き残るから大したもんなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:42

    やっぱ龐煖はワレブにせず頭が固い厳格な総司令官兼苦労人ポジにすればよかったんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています