女装姿の主人公は好きかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:31

    無理矢理女装をさせられる主人公
    女装で敵組織に侵入する主人公
    女装姿に恥じらう主人公
    女装でもノリノリな主人公
    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:44

    通ってもよろしいかしら〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:38

    男の娘レベルで可愛いなり綺麗なら好きだよ


    >>2

    お前は論外過ぎるw

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:10

    女装というなら女々しくあれ(`・ω・)ノ.oO

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:21:18

    女の子と見分けつかないくらい可愛くて恥じらってるのがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:19

    興味ないね
    ここに女装に必要な何かがあるけど興味ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:42

    普通に女キャラの話してる時に女装主人公の話で割り込もうとしてくるアホは嫌いだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:47

    良いよね護衛のために女装して女子校入る主人公

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:19

    >>2

    こういうのは好き

    他のは嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:50

    女装は似合いそうだけど、そんなのは一切興味無いのがいいんだろうが!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:04

    忍たまは女装する機会あるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:46

    実際今一番有名な女装主人公って誰なんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:35

    自発的に女装するよりも何らかの必要性から女装しなければならなくなって仲間とか上司に着せ替え人形にされる流れがあるととても好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:42

    綾崎ハヤテで性癖狂わされたから許せぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:19

    >>6

    フィギュア化されてたね、骨太のおなご

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:08:57

    ルフィもFILMGOLDかなんかでワンピース(服)着たことあったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:10:51

    >>1

    それたぶん福島鉄平の漫画に全部揃ってるやつ

  • 18西尾維新24/04/19(金) 10:11:21

    大好きさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:14:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:03

    ensembleとかいう女装主人公のメッカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:02:20

    グラヴィオンで主人公女装してたから見たのに1話くらいで悲しかった記憶がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:12

    似合ってるのも似合ってないのも雑なのもガチなのも女にしか見えねえのも妙にゴツくてバレバレなのもたまんねぇ~~それぞれの味があるぅ~~~
    組み合わせの可能性は無限大や…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:10:25

    主人公が女装して(させられて)きゃーかわいーされる展開ボクは嫌ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:14:51

    おとボクで性癖狂わせられました

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:29:08

    こうですね分かります

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:34:43

    女装コンテストを実際に手伝って分かったが
    どんなに可愛くても細くてもイケメンでも女装すると違和感出るなと学んだので二次元の女装で女と間違われても引っかかるようになってしまった
    小学生くらいなら大丈夫かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:52:59

    >>20

    なんかのオマケの、女装主人公4人が偶然出会う話とか面白すぎたわ

    そんなお遊びができるくらい女装ゲー作ってるの所が一番のギャグだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:54:13

    女装デフォなのはそこまで
    普段真っ当に少年してる男主人公が何らかの回で女装した時だからこその興奮がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:02:36

    女装主人公大好き!
    でも女装した主人公をageるためにほかの女キャラsageるのは大嫌い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:06:03

    まさか子供の頃からやってるゲームで狂わされるとは思わなかったんだ
    女装リンクに性癖破壊された…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:10:47

    うん大好きsa!

    >>26

    何が違和感の原因なんだろう

    顔の大きさとか肩幅?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:50

    >>28

    わ か る

    あの服に着られてる感が良いんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています