人気キャラ2人を結婚させてやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:09

    息子の見た目を両親の面影が殆ど無いのにするのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:02

    髪色は何処から遺伝したんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:24

    バディ・ファイトなつかしーよ
    漫画版の主人公の顔が怖かった記憶なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:26

    託卵…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:37

    これが原因で放送開始まで実の子じゃないとか言われたんだ満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:26:34

    おそらく隔世遺伝か牙王がタスクの遺伝子を採取していたかのどちらかだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:09

    バディファイトスレが建っている!俺も嬉しいぜ!
    よしッそれじゃあ企画を変更してコマンダーIについて語ろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:57

    >>8

    その技はやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:41

    >>5

    牙王ちゃんとタスク先輩の子供やんけ元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:56

    >>4

    父親である元主人公とそのライバルの特徴を引き継いでて母親要素がないんだ

    誰が誰に託したのか分からないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:01

    実況のメスブタ主人公にデレてた記憶ないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:44

    サクラがナルトとくっついたみたいな印象なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:50:09

    >>13

    ヌーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:56

    >>14

    このメスブタがナルトもサクラも関係ない一般うちは一族ってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています