中ボスだ、中ボスが姿を表すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:33

    スペクターに化けてワンオペ指揮をさせられ疲れ果てている時に本物に負けたからといって殺されたメタ

    たった一回敵を逃しただけで電子戦上は勝ってるのに殺されたクラック

    特に出番なし、G

    部下を殺した挙句、その死を愚弄するのはこのJが許さないよ

    ◇この謎の男の目的は…?

    威圧感バリバリの異形の猿連れてきたのに全員自分で殺して何も成さず死んだんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:12

    こいつらは前座でこの後の宇宙人が本命だった記憶があるっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:44

    >>2

    コイツらが役に立たないからって殺したメタとクラック(Gはカケル達を助けて瓦礫の下敷き)を使って時間稼ぎにばら撒いたのがブロブなんだよね

    起動スイッチ押した途端Jに首絞められて、鎮圧用のテーザー浴びせたら自分も感電して謎の男はJ諸共死んだんだ


    メタは実質スペクターだとして、実際戦ったのはJに洗脳されてたGだけなんだよね凄くない?

    使い捨てにしてはこりすぎと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています