負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:48

    そんな訳ないッス!
    マイ天使がシャバ僧と同棲していればいずれ相手から手を出してくるだろうとたかをくくってたら他の男に取られて何年も離れ離れになって「恋愛成就の秘湯」なんてものに縋るような負けヒロインじみた行動するはずがないッス!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:25

    >>2

    凄いな、まるで型月博士だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:56

    た、大変だあっ 駒鳥が死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:00

    >>3

    あわわお前は侍…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:13

    なんか…有栖の照れ顔多くない?
    本編でもここまでデレてはなかったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:15

    怒らないでくださいね
    好きなら自分から行動すれば良かったじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:35

    恋愛成就=興味ない
    興味ないんだよね二人とも

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:43

    >>6

    おいおいまほよ3で滅茶苦茶デレてたでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:52

    悪いねぇまほよにヒロインエンドは無いんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:25

    >>9

    なにっそういうことか、あざーす(ガシッ


    …ふざけんなよボケが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:03

    鳶丸殿下の独り勝ちなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:29

    アオコーは異常性愛者になる程度だけど
    マイ天使は今更草の字なしの生活なんて普通に心がバーストするんだ
    くっついておく必要性が深まるんだ

    まぁ草の字にそんな感情はないんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:47

    >>9

    3でも決着してないんスけど…いいんスかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:09

    怒らないで欲しいッス
    青子が恋愛雑魚になっただけで有栖サンが強くなったわけではないんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:11

    >>14

    31歳がしていい顔ではないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:14

    >>1

    まず勝者がいないんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:26

    >>9

    どわーっ 異聞帯の人間がおるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:56

    >>18

    オイオイ殿下が草の字を勝ち取っていったでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:08

    パフェコミュを連発され凍てついた心を溶かされ今更草の字なしでは生きていけない体にされ一つ屋根の下で長期間同棲した
    それでも告白できなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:15

    >>17

    いいんだ魔女にはそれが許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:16

    >>19

    きのこがまほよの続編出さない理由って……ま……まさか……

    自分で自分を荼毘に付させたライノールと同じ……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:42

    >>17

    いいんだ悠久の時を生きる魔女の家系にはそれが許される

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:59

    槻司くんは悪だ…!
    槻司くんは私から静希くんを奪う…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:13

    >>16

    うるせぇんだよゴッゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:30

    >>17

    いいんだ

    ちゃんとした人間じゃなくて種族:魔女というトンデモ存在にはそれが許される


    まぁママは何故か滅茶苦茶恋愛結婚っぽいんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:39

    >>21

    告白?必要ないでしょ…私のもの相手にそんなこと

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:06

    草の字は目覚めれば絶倫ケダモノと神からお墨付きをいただいていたんだ

    ちょっと大胆にさえなれていれば身体で篭絡できた未来もあったと思った方がいいっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:31

    有珠は草の字とボボパンして
    青子はなんか消し飛んだ五分の草の字とボボパンすれば安泰っす忌憚の無い胃炎ってやつっス!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:36

    (有珠のコメント)
    おそらく静希くんは私のことが好きだと思われるが…
    このまま放っておいても向こうから告ってくるやろうしまあええやろ
    (青子のコメント)
    おそらく草十郎は私のことが好きだと思われるが…
    このまま放っておいても向こうから告ってくるやろうしまあええやろ

    そして草の字は鳶丸に付いていった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:01

    もう友人の姉に貰われるしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:48

    なんじゃあこの鳥の死体の山は

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:46

    ユミナ…糞

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:29

    >>32

    待てよ、有栖は草十郎の青子への好意に気づいてたんだぜ

    恋愛感情ではない…?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:37

    お言葉ですが雑魚牝は雑魚牝同士で無意味に番ってればいいですよ
    草十郎さんはボクがいただく

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:44

    もしかして青子か有珠のどちらかが告白すればその時点で勝負はついてたんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:26

    鳶丸君ぅ あんた気分ええやろなぁ
    堅実な職に就こうとしてた静希君を自分の趣味に引きずり込んで一緒に東京なんやからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:46

    >>35

    ダメだろ垢の魔女あにまんなんかやっちゃあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:57

    >>39

    フラれる?何もしなかったと言ってくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:21

    >>40

    はい

    東京で相棒と一緒に探偵業営むのは楽しいです

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:33

    不思議やな
    語録を使ってるのにロビンの声で再生されるのはなんでや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:39

    >>44

    パーフェクトプロイっスからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:01

    魔術世界で恐れられる魔女も魔法使いもたった一つの恋愛勝負でコテンパンにされる側なのには悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:08

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:56

    もしかして静希草十郎には性欲が存在しないんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:07

    >>37

    神秘と関係ない友人たちはうじゃうじゃ出てくるのに

    お前が出てこないのはどういうことか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:11

    >>46

    恋愛勝負に負けた…?

    勝負の土台も作れてなかったと言ってくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:21

    >>49

    黒幕なのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:56

    >>37

    犬…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:00

    >>48

    いいや、解放したら志貴に勝るとも劣らないケダモノになると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:16

    仮にもギャルゲー会社の作品で一人も勝者が居ないとかマジ?
    型月ヒロインの自覚が足りんのとちゃう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:20

    >>48

    おいおい苺を食べるアリスや縦セタ青子を見てムラッと来てたでしょうが

    記憶違いだったらごめんなぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:54

    ヒロインが誰も草十郎を勝ち取れなかったのはもういいんだよ…
    問題は…草十郎は別に性欲がないわけではないしなんなら有珠の私服に謎の執着を示していたくせに何もしなかったことだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:11

    >>52

    殺す…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:13

    もしかしてアオコーに独身かどうかを聞いたのは
    恋愛対象として草の字はターゲットから外してくれているかどうかを確認したかったんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:32

    >>54

    貴方も別の道を探したら?(ドロテア置き字)


    ということ

    青子はまだ可能性はあるんだ

    有珠は不明なんだあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:00

    >>58

    いいや、もし未来で静希くんとくっついてたら殺す事になっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:13

    >>9

    まほ夜の続編 何処へ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:48

    >>60

    怒らないでくださいね

    そんなことする暇あるならとっとと動けばいいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:56

    >>56

    性欲≠恋愛感情

    性欲発散させるだけならソープにでも行けばええんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:59

    >>57

    しゃあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:37

    >>62

    ククク…酷い言われようッスね

    まあ事実だからしょうがないッスけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:40

    >>60

    こわっこえーよ

    何が怖いってやらないと断言できない所がこえーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:45

    >>64

    あっこの人間ぼくの初体験を奪った

    マジ惚れる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:46

    >>59

    ◇この年齢差は…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:48

    >>59

    青子み

    うん十歳も離れてる子をキープするのやめてくれる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:01

    >>64

    やっぱYAMA育ちは怖いスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:12

    >>70

    山育ちというより障がい者だな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:14

    まほ夜ファンも驚いたと思うよ
    青子敗北者アリス勝利と思ってたらアリスも負けてる可能性高くてなんか今日青子と付き合ってると殿下から認識されて情報がいきなりぶっこまれたからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:02

    >>72

    もしかして正ヒロインだったのは青子なんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:38

    >>72

    まっ殿下の人の恋愛事情を見る目はかなり節穴だからバランスは…えっもしかしてマジで付き合ってるんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:19

    >>72

    キノコーヌカ

    まだ次回作出してもない恋愛模様の情報を匂わせてファンを右往左往させるのはやめてくれる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:10

    >>72

    付き合えてたんなら青子が将来異常性愛者みたいな真似するようになったりしねぇだろうが(ゴッゴッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:16

    >>73

    お前このゲームのタイトルなんやと思っとるんや

    「魔法使いの夜」やぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:16

    >>76

    待てよ世界線が違うのかもしれないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:33

    >>76

    お客さん一応青子がショタコンキープキャラにされてるのはあくまで2次創作なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:12

    >>79

    えっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:41

    敗北して当然だと言ったんですよ有珠先生
    相手に懸想しておきながらまさか自分から一切モーションを掛けずにそのまま男に持っていかれるなんてビックリしましたよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:37

    >>80

    カーニバル・ファンタズムはあくまで武梨えりの書いた同人テイクムーンのアニメ化なんだ

    アレ参考にされても正直困るんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:14

    だからこうして恋愛効果のある温泉に来たんだろっ
    草の字「別に温泉に願うことじゃないっスよね忌憚のない意見てやつっス」
    うむ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:29

    >>79

    しかし……ショタコンはともかくキープ君は公式なのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:06

    もしかして尻丸と一緒に行かず自分と一緒に居てほしいと言ってればワンチャンあったんじゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:20

    結局誰が勝ったんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:49

    結局なんでロビンフッドの方にもクソ駒鳥がいるのか教えてくれよ
    まさか名前繋がりってわけじゃないでしょ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:31

    >>87

    ロビンのコメント

    「この他人、いや他鳥の空似は…?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:31

    >>87

    (ロビンのコメント)

    なんか…緑の人の側にいる鳥ジブンと似てない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:56

    >>86

    殿下…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:22

    >>88

    >>89

    スターシステム…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:25

    >>82

    あっショタ・キープじゃなくショタキープのことっスか

    キープは時計塔で確定じゃんとか思ってたっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:00

    >>83

    もしかしてこの温泉に一緒に来られる奴らにはこの温泉は必要ないんじゃないっすか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:17

    >>79

    >>82

    しかし…

    志貴とくっつくルートがあるであります

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:35

    >>93

    ふうん 青子×天使ということか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:52

    >>85

    ウム…服の端でも掴んで俯き言葉を詰まらせながら行かないで…とか言えてたら止められたと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:25

    >>91

    しかし…この鳥頭の事だからあれな自分だという記憶すら忘れていてもおかしくないのです…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:01

    >>96

    それが出来るなら今頃毎日がボボパンカーニバルだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:30

    あ……あの……あの幽霊屋敷から草の字が釈放ッされるのは忘却のルーンによる記憶処置が出来てからって話だったと思うんすよ
    そもそもなんで記憶ありのまま東京行きを許されてるのか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:15

    >>99

    もしかしてまほよを最後まで遊んでないタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:58

    >>99

    記憶消したら完全なノーチャンになるんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:28

    負けたんすか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:59

    >>98

    ケダモノボボパンを毎日されたら恐らく有珠では荼毘に伏すと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:10

    >>102

    あわわ

    お前はタフ語録喋っててもおかしくない鳥

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:36

    >>100

    待てよ 少女たちのいじらしさを理解していないのかもしれないんだぜ

    本人たちから語って欲しいですね マジでね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:44

    >>103

    コマドリを繋ぎにすればええやん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:54

    >>103

    恐らく壊れたら魔術刻印が何度でも甦るっさせると思われるが……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:08

    >>99

    あれっクズ最後の章読まなかったのか

    有栖はとっくの前にルーン見つけてたし青子も最後見つけたけど草の字がそれ以上に大切になったし話すこともないだろうから消さなかっただけなんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:46

    >>107

    この淫紋は…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:20

    >>108

    どうしてそれを本人に話さなかったんスか?

    その気持ちを伝えておけばまだ繋ぎ止められてたのに何故ッス…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:07

    >>110

    怒らないでくださいね

    まほよ2と3プレイしてればちゃんと描写あるじゃないですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:03

    シャバ僧とのボボパンにマイ天使は耐えられないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:30

    そもそも青子はまほよ最後では別に別れる前提の友達関係なんだ
    ブリーチでいうと一ルキなんだよね まあかと言って一織の有栖が成立するとは言ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:38

    ダメだろ>>111異聞帯から書き込みしちゃあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:42

    >>103

    アルクだって志貴と連日ボボパンしてもなんとか大丈夫なんだ

    魔女なら大丈夫だと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:02

    >>111

    はーっ異聞帯よ

    死.ね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:49

    >>116

    まほよ続編があるこの異聞帯は残す。

    俺のために残す。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:54

    >>113

    いつか縁が切れるってことは

    また結べるってことやん


    まぁそこまでロマンティックになってくれることはあんまりない世界観なんやけどなブヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:28

    ブへへへどうもお久しぶりです
    ワンダー・スナッチです

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:23

    >>117

    君の願いを、斬り捨てる(サムレムキャッチコピー書き文字)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:32

    >>119

    こわっこえーよ

    こいつだけ明らかにホラーの世界観の存在だーよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:35

    >>117

    やばっ

    肯定したくなってきたっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:33

    今日のイベントで見せられた可愛い衣装ですり寄れば割と意識してもらえたと思われるが……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:25

    >>123

    そんな事出来てればこんな負けヒロインじみた状況になってないと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:54

    >>119

    すみません、お久しぶりどころかまほよ未プレイも既プレイも薔薇の猟犬は今日初めて見たんです

    きのこ執筆のシナリオは麻薬ですね……トンチキの中に誰も知らない新情報を禁断のn度打ちするからここんとこ考察が毎日です

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:22

    青子にも有珠にも異性として性的な意識はしてたし
    本当に態度次第で違った未来はありえた気がするんだよね

    オラーッ マザーグースばっか歌ってないで好きの一言ぐらい言って見ろやマインスターの魔女ーッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:58

    >>117

    こんなまほよ続編が出てるだけの世界に負けんじゃねぇぞ(パツシィ書き文字)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:58

    >>126

    無理です

    変化を嫌うマイ天使に自分から今の関係を崩しかねない言葉は言えませんから

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:54

    すみません私のなんです

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:15

    >>71

    まほよ未履修者「ねーっなんなんこれー!?」

    まほよ履修済者「ねーっなんなんこれー!?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:37

    >>129

    あれっ私の静希くんは?

    ごめーん鳶丸と一緒に東京行っちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:37

    スレの空気を壊すようで申し訳ないっスけど
    正直FGOより本編で見たかったという思いに駆られる

    まてよ、FGOで人気が出れば本編が出やすくなるかもしれないんだぜ…
    しかし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:18

    >>132

    まぁ細かいことは気にしないで

    コラボは新規のための撒き餌で、2,3本編ではこれの500億倍ぐらいのいちゃつきが見れますから

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:06

    >>132

    うーんタスク的にはFGOと月姫が優先されるからまほよが後回しにされるのは仕方ない本当に仕方ない

    2部と月姫裏が出た後にまほよ2を作って欲しいですね…ガチでね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:15

    >>133

    待てよ私が全部持ってくんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:55

    >>135

    誰…?

    おまけでしか出て来ないのに速攻で退場する人…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:07

    まぁそう慌てないで、マイエンジェルと草の字はタイイチで温泉旅行に行く程度の仲は維持してるようですから

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:37

    なぁロビン
    今年の年末には赤庭とまほよ2が同時に発表されるって本当か?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:56

    >>137

    いいや、草の字とタイイチで温泉旅行に行くのは鳶丸ということになっている

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:32

    >>138

    はあっ 何言ってるっスか

    もう発売されたっスよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:53

    >>140

    ま、また異聞帯からの書込みか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:04

    >>96

    雪が降る頃には帰ってくるよ(草の字宝具書き文字)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:05

    >>142

    新年に言いつけ守って待ってたら特に記憶消されないで草ヴォーが帰って来たときのスレ画の気持ちを教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:26:08

    >>143

    はーっこれ私のこれ私のこれ私のこれ私のこれ私のこれ私の(マインスターの魔女書き文字)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:56

    おらーっはやくまほよ2を出せきのこーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:50:43

    許せなかった……!きのこの脳内にしか存在しないまほよ2と3の中で草十郎がホモにされていて
    アフターでその結果だけを見せられるなんて……!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:54:59

    まほよはこれから面白くなるんだぜ
    劇場版が公開されてやねぇ…まほよ2が発表されるのがウマイで!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:06:47

    >>146

    ワシ・・・この状況に見覚えがあるんやきのこの脳内にしかないバッドエンドの続編を描いたラスアンや

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:55:47

    やっぱり犬……?に多勢に無勢だいっけぇされて弱ってたときにもっと色々言っておいたほうがよかったよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:26

    なんじゃあ この乙女みたいな日常は

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:37

    >>150

    そう言えばものじが退社っしたからまほよの続編出てもこの絵はもうみれないんスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:20

    地球最後の夜なんやでさっさと告白しろやえーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:12

    お前たちが草の字巡ってぎゃーぎゃー言って負けてる間に地球最後の夜がやってきたんだ
    満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています