みんなドラコーのことばっか言ってるけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:31

    クレーン・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:34

    前回復刻から280日くらい経ってるし来ると思ってた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:47

    そんな望まれてないってことじゃね
    ドラコー性能高いのもあるしそれに比べると感

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:49

    わんちゃんアイドルイベ復刻あるかもしれないし…あと正直使い方が理解できない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:30

    復刻されるされないはユーザーに望まれてる望まれてない関係ないのでその説は立証されませんね

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:53

    >>3

    明らかに復刻を特別扱いで出し渋ってるドラコーとすでに何回も復刻してるクレーンだとそりゃ反応が違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:59

    クレーン福袋いなかったっけ?(覚えてない)
    ドラコーは福袋に入ってなかったから言われてるのはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:17

    >>4

    高難易度のTAではめちゃくちゃ便利なんだが逆に言うとそれしない人ならいなくても別に大丈夫なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:33

    結局自分の思い込みに当てはまる情報だけが目に入ってるだけ
    いつものことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:47

    というかドラコー渋りすぎてるのが原因な気も
    福袋ですらないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:59

    >>7

    普通にいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:49

    顔芸が苦手なので別に無理して引かなくても良いかなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:03

    クレーンさんもだけどアイドル霊衣をショップに常設してほしいんすよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:48

    >>5

    いやユーザーの反応がない理由についての話な

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:19

    コラボでいうなら最近剣式とライネスとかピックあったっけ
    もう覚えてねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:11

    >>15

    剣式はイベント特攻にいたしイベント中にやるんじゃね

    ライネスは覚えてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:24

    >>15

    剣式もライネスもアサシン両儀式が巡礼に追加されたときにピック来てるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています