【クロス】サーヴァント、アサシン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:56

    シャナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:58

    で?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:34

    ど?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:44

    すまん知らんキャラなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:09

    ノッブみたいな人

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:46

    投げっぱやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:16

    いくらなんでももうちょいあるだろ
    名前とクラスだけって

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:17

    クロススレ立てるなら最低限のネタ振りはしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:44

    名前とクラスだけでも盛り上がる時は盛り上がるので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:55

    便乗して建てたんだろうけどツマンネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:49

    >>9

    勝手に盛り上がったならそのまま流れにまかせりゃいいけど

    それありきで自分では何も考えずにスレ立てるのはやめてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:21:05

    そもそもアサシンじゃなくてセイバーでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:09

    古い作品でこういうスレ立てるなら、せめてもう少し愛を持って語って欲しいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:59

    ぶっちゃけ中にいるアラストールさんのこと考えたらルーラー以外に適性ないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:00

    シャナ読んでた中高生が何歳になったと思ってんのよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:49

    >>12

    まあ間違いなくこっちよな

    天目一個の方ならアサシンなんやろうが


    昨日久しぶり?にシャナのスレ建ってたからかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:27

    キャラ説明なし
    能力説明なし
    wikiとかのページ貼り付けもなし
    ネタ振りもなし

    動画作成のネタ出しを全部あにまん民に丸投げする為に雑にスレ立てたんじゃないかという邪推すら生まれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:41

    >>17

    だとしたらシャナをチョイスするのは渋すぎるな

    人気のあった作品ではあるが、流石に今改めてこの建て方で伸びるキャラでもなかろうに

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:45

    シャナって何年前だっけ
    15年くらい?
    10年くらい?
    世代ズレてるからよう知らんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:45

    これ宝具がなんの変哲もない斬撃にならない?
    天破壌砕は【ただしFGOでは基本的に使用されない】ってマテリアルに書いてある奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:42

    >>19

    アニメ1期やってた頃を全盛期と考えたら2005年ぐらい?

    まあ古参だと20年近く前になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:08

    もう古すぎるっていうかアニメのファイナルシーズンだって何年前だよ思い出せないよ
    今釘宮ヒロインって言ってピンとくる民も少ないんだろきっと

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:39

    投げっぱで盛り上がるのは知名度がある程度あって面白いかどうか
    なるほどくんとデッドプールは思ったより伸びてたな
    今だとロビンマスクとマルスが投げっぱか
    なるほどくんとデップー意外と知られてるのな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:21

    >>22

    うるさい!うるさい!うるさい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:57

    刊行期間2002年11月~2023年11月
    アニメ2005年10月~2012年3月

    蒼崎燈子さんが35歳の時に開始し、アニメは38歳の時に始まり45歳の時に完結、小説は短編集が56歳の頃まで続いてるんだ!この3歳下が青子や草の字や有珠なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:03:24

    >>20

    終盤習得してた断罪とか審判とか持ってくるとか

    最終再臨でモーションとか宝具演出変わって使えるようになりそうな気もするけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:05:55

    >>24

    カリカリモフモフのメロンパン食べようか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:42

    >>20

    天破壌砕以外の宝具らしい宝具は贄殿遮那だしそれの真名解放となったら天目一個の独立召喚とかになりそうなのよな

    そう考えるとアーラシュみたいなもんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:18

    >>20

    そこはほら宝具の限定解放とかでなんとか…

    一応アニメ1期オリジナルで不完全な神威召喚したから無事だったみたいな展開はあった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:30

    一応こっちだと声つながりでちょっと盛り上がってたんだけどね

    【クロス注意】ぐだ「ねぇノッブ、あの子って」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:47

    多分スレ主は裕二の宝具所有数の多さからライダー認定して、それに有利クラスて事で考え無しのアサシンにしたのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:53

    >>30

    そういうネタ振りの前提があるなら話もしやすいけど、ここまで雑だとね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:16:33

    お前ら優しいな
    こんな投げっぱなしのクソスレわざわざ伸ばしてやるなんて

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:35:32

    型月より知名度ないレベル

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:52

    二次創作全然見かけない 無いわけではないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:14

    >>34

    単独カテがある作品というか複数作品内包する世界観相手は分が悪すぎる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:31

    >>35

    あってもネットの闇に消えたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています