ブレイカーズの真の黒幕って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:37

    ま、まさか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:33

    どうして支援物資をあんな崖際に落としたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:43

    おいコラッ 口の聞き方には気を付けろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:00

    >>2

    これでもアプデで必ず1個はXに落とすようにしてやったんやで、もうちっと感謝してくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:30

    マジレスするとあのナレジってメガネめちゃくちゃ怪しくないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:26

    冷静に考えたらこいつ超ブロとザマスは無理だろうけどそれ以外のやつなら邪魔だクソゴミできるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:00

    うーっ そこそこ面白いんだから新しいストーリーをよこせ、アニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:55

    >>6

    実際特戦隊はボコボコにされてたんだよね強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:16

    タイムマシンの数歩隣に支援物資置きやがってなめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:04

    >>9

    それはウォーターフロントでの補給物資のことをいうとんのかい

    大抵Cは壊されてるから取るのめちゃくちゃ面倒なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:37

    えっブレイカーズってゼノンクス出るんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:03

    トランクス……聞いた事があります
    レイダーのロールプレイを遮る邪魔な存在だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:17

    冷静に考えたらギニューとかフリーザとか初期ベジータならお前がなんとかしろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:02

    >>1

    トランクスの目的はこの七人で力の大会で優勝することなんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:04

    >>11

    そもそもゼノバースとブレイカーズは世界観共有っスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:32

    塀の上に補給物資落としたりトランクスの狙いガバガバなんだよね 酷くない? おらーっ助ける気あるならもっと取りやすい所に落とせやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:35

    >>15

    だったらフューも出してやれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:28

    そもそも補給物資落とす場所ランダムなのもおかしいんじゃねえかって思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:59

    >>18

    待てよ、ほころびによって落下地点がズレてしまってるのかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:11

    >>18

    しかし…場所が決まってるならレイダーは出待ち戦法していればいいのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:24

    TM前に4人になったから脱出するなんてダメダメエ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:32:12

    スーパータイムマシンってなんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:32:54

    >>22

    なにって

    穏やかな心を持ちながら怒りに目覚めたタイムマシンやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています