サポカと因子を充実させた途端

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:56

    プラチナ取れなくなって悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:34

    今のお前にはギラギラが足りない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:00

    >>2

    戸崎にならんといかんのですか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:46

    おまえがレベルを上げた時
    他のやつもまたレベルが上がっているんだ…

  • 5124/04/18(木) 12:20:48

    今なら有馬のスペの気持ちが分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:55

    マイルは運ゲー 皆知ってるね
    最後まで大外回されないかヒヤヒヤしたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:29

    短マは運ゲーだからしゃーなし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:31

    もう1人誰なん?
    単純にキャラパワー差で負けたように見えるが

  • 9124/04/18(木) 12:22:21

    >>8

    赤ルビー

    青ルビー引かなかったお前が悪いって言われたらはいと言うしかないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:10

    切り替えてIKEA

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:34

    今回は青ルビー引けなかった人は仕上げた先行3人でブロックするのが正解だったと思うの
    中盤に抜かれる差しだとハイボルつぼみ利敵になるし、大外回り誘導にもならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:13

    実力互角でキャラ差で負けた感じやね
    まぁ赤ルビーでデバフしつつ負けたから差は更にあるのだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:47

    予選勝ち過ぎた時に限って決勝で負ける法則は存在する

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:09

    真面目に青ルビーゲーすぎたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:12

    今回完成度高いし1位もろたで工藤→事故る
    今回時間なかったし勝てる気しないわ→なんか勝つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています