特撮キャラの初期特有の黒歴史

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:40

    なんか時止めてショコラ強奪してウールにあげるスウォルツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:36

    バーンする花家大我

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:54

    手紙ポイ捨て健吾

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:32

    「あんた無口だねぇ…デートの時間が持たなくて大変だろ?」とか気取った言い回しをやたら使ってた進兄さん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:04

    今のゲイツが見たらめっちゃ悶絶しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:05

    邂逅英寿の素行の7割くらいのあれこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:36

    初期のソノニは結構キャラ違ったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:01

    >>8

    犬塚に恋する前だからほぼ別人だぞ

    問題はソノザだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:02

    >>1

    コイツ中盤でもウールと仲良くアイス舐めてたよね、、、

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:22

    >>9

    真っ先に退場しそうなアヒャヒャ寄りな敵キャラがドンブラザーズきっての常識人に…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:47:50

    何故かインベスを鎧武にけしかけてきた初登場時の主任

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:13

    >>3

    今考えると福士蒼汰の前で絶世のイケメン設定やらされるのほんとかわいそうやな賢吾の人……

    いや別にブサイクってんじゃないしむしろ整ってる方だけど相手が悪すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:27

    初期じゃないけどキバ編のスウォルツは絶対本人黒歴史にしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:59

    >>3

    けど最終回でこのシーンのオマージュを最高の形でやったから結果的に良かった感はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:44

    >>6

    この画像、我が魔王がゲイツ君に喉に膝蹴り入れてからなのかゲイツ君が脅迫されてるみたいにみえてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:53:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:31

    基準値を超えた汚染物質を垂れ流してたとは言え工場を爆破するゴセイナイト

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:44

    脳人三人衆みたいに人間との交流を経て変わりましたっていうのはまだいい

    ザックとペコ、お前本当に何だったんだあの変わりようは

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:56

    >>19

    一応ザックは自分の手を汚しても戒斗を上に連れて行きたかったってあるから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:01

    3話のスパナはやるかな……やるかも……いやどうかな……うーん……と微妙なライン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:51

    ジュウオウジャー先行登場の時のタスクがやたらノリ軽かったのは覚えてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:47

    仮面ライダー部は弦ちゃん、美羽、ユウキ以外は大体初期は黒歴史作ってるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:29

    >>22

    先行登場とか事前公開情報とかは「設定って割と本編撮るギリギリまで安定してないんだな……」ってのが察せる瞬間が結構あるよね

    キョウリュウジャーのノッさんとかドライブの現さんが放映前だと既婚者設定で紹介されてたのが個人的には印象深い


    まあ現さんは放送途中で急に変わった可能性もあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:51

    >>7

    本人はノリノリでやってるから気にしなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:19

    ケミーを金で交換しようとする蓮華、ゆうて黒歴史でもないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:46:19

    555の最初の数話のクリーニング屋トリオは普通に性格悪かった記憶がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:01:37

    >>21

    りんね狙ってるキモさは完全に任務の為に無理して出力した物がキモかっただけだが、宝太郎への絡みはな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています