強さ議論は醜い

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:39

    過去スレ・現行スレを見ても明らか
    何故ライダー信​​者(ファンのことではない)はライダーを叩き棒にしてしまうのか​​​​​

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:45

    >>1

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:35

    どちらかというとそれをやってるのはアンチじゃないのか?自分の気に入らない作品を叩くためにファンの振りをしてるだけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:43

    今暴れ回ってるディケイドアンチは他作品の信.者でもアンチでもなくただ反応してもらいたいだけの愉快犯だと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:29

    >>4

    つまらん奴らだね。そいつら

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:44

    ファンからしたら普通のアンチよりこういうスレ立てるやつの方がよっぽど嫌われてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:45

    ジオウ、ディケイド、ギーツ
    この話題がスレタイとスレ画から見えた場合高確率で地雷

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:48

    普通のスレで急に強さ議論し出すならともかくそういうスレでそういう話してる分には問題ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:40

    >>6

    責任転嫁は本当に良くない

    アンチはアンチだよ優劣なんてない


    アンチの擁護なんてしてるあたりしれてるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:46

    >>7

    強さ議論はそいつら

    作品はゼロワンリバイスが地雷率高いイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:08

    強さ議論スレって高確率で途中からシナリオ批判とファン批判になって消えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:57

    >>8

    そういうスレでしてないから嫌われてるんだよね

    まあそもそも強さ議論より他作品sageでの叩き棒で使われてばっかだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:44

    >>7

    今ホットなのはレジェンドとゼインやね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:29

    こんなことしてる奴らはカグヤ様の何を見てたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:54

    >>14

    誰それ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:02

    >>14

    強さしか見てないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:03

    >>14

    強さしか見てないよ

    人となりとかどうでもいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:06

    >>14

    そりゃ強さに決まってるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:35

    仮面ライダーや特撮に限らずネット世界は強さ議論がウジャウジャあるしそれにいちいちキレてたら発狂しちゃうよ
    まああにまんは発狂してそうなくらい異常強さ議論嫌悪者多いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:08

    >>15

    カグヤ様を知らないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:59

    >>19

    おっ範囲を広げて自己弁護かな

    何したって結局やってることが醜悪なのは変わんないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:38

    >>19

    嫌いなのは強さ議論じゃなくて強さしか見ずに作品やキャラクターを批判することなんだ

    別に強さ議論自体は関係ないところで始まるとかじゃないならいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:50

    ゼロワンとかギーツはいくら強くても搦手や策とかでなんとでも料理出来るから単純な強さはそこまで重要じゃないのをしっかりやってて良いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:34

    >>15

    ゴージャスが足りないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:22

    強さ議論するようなのは所詮借り物の力で粋がることしか出来ないハンドレッドってことで決定

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:24

    普通の強さ議論もまあ醜いけどいいんだよ
    問題は…〇〇(非特撮キャラ)に勝てるキャラいる?とかいうスレタイで特撮カテに立てて叩いてもらおうとするから奴だ
    こういう奴が一番消えてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:34

    >>26

    一時期怪獣開発部とか大失格とかでよくあったな...特撮への敬意が無いパロディはクソ!って言いながら自分達が1番敬意の無い真似してるのダブスタ極まってて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:45

    >>25

    最強アンチのスレ主はさしずめゼインってことか

    ………勝手に戦え案件だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:26:23

    もはや強さ議論って荒らしの道具よね
    なんなら強さにすら大して興味ないんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:10

    >>3

    普通ならそう

    ただ世の中幼稚な奴が多いからぼくのすきなさいきょうのとくさつきゃらでマウント取りたい層ってのも一定数いる

    そして他人からはその区別が付かん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:19

    最強議論が発端じゃなくて「このライダーならあの最強ライダーに通用するんじゃね?」ぐらいの話から「最強ライダーに勝てるからこのライダーこそ真の最強ライダー!」って最強議論に滑ることもあるのが厄介

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:52

    >>25

    >>28

    ハンドレッドとゼインに失礼

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:27

    こんだけ強さにこだわるとか蓮か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:27

    >>33

    蓮に失礼…初期だとそうでもないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:50

    >>33

    ロンに謝れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:12

    >>34

    蓮が拘ってるのは『自分の強さ』だから『自分じゃないキャラの強さ』で騒いでる奴らと比べるのは失礼だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:47

    こういう話題で荒らす輩なんてこれと一緒やんけ
    哀れなやつやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:59

    >>15

    告らせたい人

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:09

    あらゆる設定を破壊できるディケイドが最強なのはやるかないんだから皆仲良くすればいいのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:16

    >>39

    そういう言い方やめようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:53:05

    >>16

    >>17

    >>18

    ゼインかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています