なぁ春草 金に困ってるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:54

    あぁ地下鉄の窓ガラスを割った件だな、お前は?
    頭突きでドアにヒビを入れたことだな
    観山は鉄骨と鍾乳石を落とした件、武山は普通に殺人と逃走罪だな
    覚吾さんは真夜中の病院と建設現場の不法侵入と斧を持ち歩いてたことによる軽犯罪法違反だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:48

    武山はもう金とかじゃないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:39

    >>2

    示談金・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:05

    金とかの問題超えてる武山はともかく
    一番額ヤバそうなのは観山の鉄骨落としなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:21

    >>3

    無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:47

    恐らくサディストではなく銭ゲバが次の看守長になったのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:45

    覚吾さんの罪は半分くらいお前たちの罪だろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています