クローン=消耗品

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:30

    使い捨てにされるために生きとるんや


      

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:09

    まあ人工子宮でも開発されない限りコスト的に使い捨てなんて無理なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:23

    どいつもこいつも人生の悲哀を感じますね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:17

    荼毘ったのが3体だけな綾波は恵まれている方だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:19

    消耗品だから変に拗らせて悪魔王子とか名乗るようになるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:02:35

    創造主をぶち殺せエッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:20

    >>1

    1枚目はストームトルーパーでクローントルーパーはこっちっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:07

    主人公を殺す為に主人公のクローンを造ってやねぇ
    そのまま悪の主人公として敵であり続けるのもええけど
    改心して主人公の弟/妹になる展開もウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:18

    >>7

    頭に埋め込まれたチップのせいで罪もない自分の上官を撃ち殺す

    そんな人生は楽しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:56

    一人くらい…貰ってもバレへんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:32

    >>9

    しかし…優秀な兵士は命令に従うのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:24

    アイザックス博士のコメント
    「クローンなんてコールドスリープ中のワシの代わりに働く偽物やんけ何ムキになっとんねん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています