人面獣心のクソ親と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:40

    家庭環境に問題がある女子中学生の話をベッドで聞いてたら、本山先生の娘さんでさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:16

    今なんて言った龍星?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:37

    ウチの娘と何してたんだ龍星
    龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:04

    本山先生、キレた!、

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:19

    >>2

    >>3

    健全な交際をしていると言ったんですよ本山先生

    別世界では家庭環境に問題のある女子中学生に手を出してそうなあなたとは違ってね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:30

    あのクソ娘をお前がもらってくれるのかと聞いているんだ龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:06

    まてよ
    "家庭環境に問題のある女子中学生ラジオ"を
    寝ながら聴いてただけかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:30

    本山先生は女子中学生を愛人にしているんじゃないか?という噂を影丸先輩から聞いたから調査の一環で女子中学生の家に行ったんですよ本山先生
    そしたらそこが本山先生の家で流石にビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:07

    龍星まずいだろ 師匠に関する噂の出所を師匠に教えるなんてよう

    まぁこのオッサンの噂の真偽が気になっていたから別にいいけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:55

    実の娘からあまりにも嫌われすぎてるといったんですよ本山先生
    まさか教えてくれた影丸先輩、俺をはじめとする道場の弟子達にかなり広まってる不名誉な女子中学生愛人の噂を最初に広めたのが娘さんだったことに流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています