惣菜発表ドラゴンってなんで最近流行ってたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:42

    投稿されたのは8月って聞いてビックリしたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:19

    ワザップジョルノなんて2年近く経ってから発掘されたんだ
    インターネットミームに論理性を求めない方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:51

    それは当時から逆算して約六年くらいふたばの叔父貴とebon juのとこで燻ってたワッカのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:32

    それは2014年に動画が投稿されて何故か2017年に流行った溺れ死ぬボーちゃんのモノマネのことを...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:48

    ボカコレでパロディが複数あったからじゃないっスか?ワシは今年の2月くらいにたまたま知ったけどちょうどその後くらいからよく見るようになったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:55

    >>2

    むしろなんでワザップみたいな場末も場末なやつのネタがたった2年で発掘されてんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:03

    敗北者の息子も本格的にネタにされ始めたのは漫画の死亡から8年後くらいだったと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:33

    >>3

    ebon ju老師は狂人を超えた狂人すぎてこえーよ あのレベルの編集力ならブロリーか淫○投稿すればかなり再生数稼げるのにずっとワッカの動画あげてたんだ 

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:35

    おそらく電通だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:03

    グルメスパイザー…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:52

    >>9

    てめーまたヤクやってやがんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:18

    もしかしたら猿漫画も猿先生が荼毘に付して数年経過したら再評価されるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:50

    ムーブメントの元凶だとドワンゴ取締役からお墨付きをいただいている


  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:21

    >>12

    ここが猿渡哲也の家だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:21

    好きな幻の性癖発表ドラゴン・ラッシュだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:52

    >>13

    あわわっお前は異常ナナシノ愛者

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:34

    ファンアートのドラゴン=クソ

    オリジナルの原形をとどめてないデブのくちぱっち擬きだらけなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:28

    好きなドラゴン発表惣菜=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています