ネットのキャラの持ち上げ方=雑

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:59

    なんでもないことを偉業を成し遂げたかのように言うパターンがマジで多いんや
    なぜ雑になりがちなのか?
    大袈裟な方がウケやすいからだ なーんてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:50

    それはこの間のバス江動画のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:26

    それは実際の所負けまくったりガルシアのために立ち上がったりしてるのに謎の妖怪扱いされてる尊鷹のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:50

    >>3

    わかりやすい例だとこれっスね

    本編でも人外要素も多いけどここだと盛られすぎなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:50

    両極端じゃないと注目されないから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:36

    >>3

    尊鷹って妖怪みたいな事もするけど普段は人間らしいっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:55

    それは女にやさしい扱いになってる鬼龍のことを…
    あいつマジで口だけですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:49

    あなた今オタク君のこと馬鹿にしましたか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:53

    >>7

    良い感じの事抜かして実態はやり捨てしてるクズだからね

    女に対してはデビデビ鬼龍以外はマジでクソっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:59

    キー坊の幻突幽玄のかわしも過大評価されすぎだと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:11

    褒める時もdisる時も大げさすぎる節はあるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:01

    キー坊は一時期ずっとこれだったけどテーザー銃で一気に評価下がったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:28

    尊鷹はキー坊ガルシアロボ辺りに負けるのはともかくスヌーカに負けてそのスヌーカを心臓移植糞太郎が倒してるのが痛いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:31

    オタク…何語るのにも大袈裟になりがちだと聞いています
    ネットでバズろうと発言すると大抵そうなりがちと

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:42

    強さ議論でもよくありがちなんだよね
    技をかわした描写を見てコイツは光速で動けるとかよく見るのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:22

    >>15

    万能技扱いされる弾丸滑りのことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:15

    >>15

    強さ議論はどのキャラもできるとこまで過大評価して戦わせるもんじゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:25

    >>17

    いいや 自分の勝たせたいキャラだけ過大評価して語る事になっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:02

    待てよ、尊鷹は人間らしさもあるのに急に妖怪になるから怖いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:12

    尊鷹の強みは戦闘力より変装能力や生存能力にあると思ってんだ 妖怪扱いは奇行から出たネタだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:35

    >>19

    (まあバキバキと心臓滑りとかはすごいけど正直ただのキャラブレじゃそれ以外は…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:20

    キーもそうだけど無駄にスペック盛られてるくせして弱いよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:57

    ネットに限らず宗教の教祖とか聖人、政治家のエピソードとかもそんな感じじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:53

    ネットのキャラの下げ方=雑
    上げ方も雑なら下げ方も雑なんや
    もう0か100かで語るのはやめてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています