おおっ!あのウェスカーの息子が出てきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:00

    おおっ!シェリーといい感じになっている!
    おおっ!クリスやレオンとも交流している!
    これからジェイクの誕生の謎に迫ったり主人公たちをサポートするメンバーとして活躍するんやっ

    おおっ…7は方針変更で主人公交代……いや7おもしれーよ……しゃあけど……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:30

    カプコンさん分かってください
    ワシは心の底からシェリーとジェイクのコンビが好きなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:54

    気が付いたら時系列的にこいつももうおじさんなんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:56

    6の新キャラは教会おばさん以外は大体良いキャラしてたよね
    教会おばさん以外はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:54

    路線変更でゲームに出なくなるのはわかるよねゲームに出なくなるのはね
    あーやべっ映画に出さないのはスタッフの頭割って中身見たくなってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:41

    BOWより強き者なせいで扱いに困るのには悲哀を感じますね
    傭兵稼業続けてるみたいだしサプライズジェイク理論かます様なスポット参戦くらいならいいんじゃないかと思ってるのは…俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:43

    ナンバリングじゃなくてもアクション主体のスピンオフかなんかで出番作っても良かったと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:20:09

    >主人公たちをサポートするメンバーとして活躍するんやっ


    主人公とまではいかずともお助けキャラ的な感じで出るのを期待してたのに猿空間送りで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:20:28

    >>4

    教会…聞いたことがあります とにかく連れて行けば全て教えてくれると

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:07

    >>6

    BOWより強いのはクリスもだろうがえーっ

    ウイルスで強化人間となったウェスカーも5の恐らく全盛期クリスからは逃げるしかなかったんだよね

    やばくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:28

    しかし…6でジェイクの物語は完結しているのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:35

    >>5

    もう発想がBOWで笑っちゃったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:52

    ふうんウェスカーもおちんちんギンギンに勃起させてメスブタに腰振ってたんですね
    なんかちょっとガッカリです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:12

    9で出ると良いスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:37

    >>11

    しかし…せっかく良いキャラなんだからもっと活躍が見たいのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:56

    おおっ ウェスカーのクローンが出てきた…うん?どういうことだ
    ううん?オリジナルのウェスカーもどういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:11

    へへへっ
    ジェイクは当面は使用不能…

    おらー!せめてマーセでもいいから出てこいやー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:58

    >>4

    待てよ

    教会おばさんは顔と体は良いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:46

    ウスタナク「おどれら手ェ出すな タイイチで勝負じゃ」

    ジェイク「しゃあっ」

    ホラゲー……?とはなるけどね メチャクチャ熱いの

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:45

    なにがウェスカーの息子や
    時系列考えたらウェスカーがウィルスやらなんやらてみ超人化する前にできた子供だからほぼ人間のくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:28

    ジェイク・ミューラー…聞いたことがあります…ダンテ・バージル・ネロのいいところを取り合わせたような良キャラの衣を纏っていると…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:10

    >>20

    はい!

    凡ゆるウィスルへの抗体以外の能力は全部自前ですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:12

    >>18

    それ以外いいとこないですよね パァン



    教会に連れてって妹と対面した所でキャラとしての活動は完全に終わったんだ

    くやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:04

    >>1

    ウェスカーの息子という切り札出してアレな辺り当時どれほど末期状態だったかが伺えますね…

    7が出た時は復権どころかマジで死に水を取るような扱いだったっす

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:31:21

    >>20

    超人化する前の子供なのにジェイクには色んなウイルス耐性があるんだよね 凄すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:43

    >>24

    復権がすぎると言ったんですよバイオ先生

    まさか夫婦の絆、親子の絆はあんなに美しく描けるとは思ってませんでした

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:37

    バイオの相棒キャラって大体死ぬか猿空間に行ってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:18

    もしかしてジェイクはスキンヘッドだから人気が出ないんじゃないすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:42

    ジェイクの物語は終わったと言ってもそれを言ったら2でシェリーの物語も終わったことになるから
    お前シェリーがクレアから生きる希望を教わった様にジェイクも別の誰かに継承させるんだよ

    ジェイクの師匠…聞いたことがあります
    何かしらの形で裏切らざるを得なくなったビリーかもしれないと
    ここら辺でエピソード作って欲しいのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:57

    >>11

    むしろ始まりやんけしばくやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:30

    見せろシェリーとジェイクの子供見せろ
    もしかしてあらゆるウィルスに耐性を持ち永遠に若々しい完全無欠の生物が生まれるんじゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:37

    6の話はやめろ ワシは今ピアーズ退場っとジェイク猿空間送りでメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:44

    ジェイクと元カノみたいなやつの殴り合いでテンション上がったのは…俺なんだ!再登場してほしいよねパパ
    あとキースとクエントの漫才もまた見たいのん

    もしかしてバイオハザードって猿空間送りにされた魅力的なキャラがめちゃくちゃいるんじゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:18:44

    >>32

    なんで漫画版のキャラ態々だしたんやろなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:21:25

    >>24

    聞いていますボー 6〜アンブレラコアの期間は本気でヤバかったと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています