今更ながらおしり探偵の新刊読んだんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:42

    本自体はなんだかちょっと見たことある、アニメもたまたま見たらはしてるからある程度知識ある

    最初のあたりが結構展開がいつもと違うな
    バトル要素多いかった、あんまり探偵要素がなかった感はある 粛清シーンがあったのは驚いた

    最後あたりはいつものおしり探偵のノリに戻ってたよ、面白く読めたがいつもの路線好きな人にはアレかも

    これアニメやるの? 基本はアニメ化してるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:40

    後ろの右の子気になってるんだけどかわいい?

  • 3124/04/18(木) 13:13:16

    >>2

    割と可愛かった めんどくさがりでのんびり系

    後女性だった 脱いでるシーンあるよ下着だけど

  • 4124/04/18(木) 13:14:33

    左の子、迷路のやつルートによっては死んでしまうみたいなのがありました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています