今年の戸崎は波に乗ってて嬉しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:29

    去年はやけにボコボコに言われてたからな
    それでもGⅠは2勝したんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:01

    レーベンスティール民とソングライン民で評価が分かれるやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:24

    伊達に関東リーディング取ってないんやで
    ムラが激しいからやらかす時はやらかすけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:43

    大阪杯でも2着だし皐月賞は取ったし今年は戸崎イヤー来るぞ(予祝)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:21

    その2勝した馬で魔界に吸い込まれて行ったせいだと思うんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:39

    ローシャムパークの仕掛けはギラついてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:14
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:16

    まあ去年の春頃の重賞戦線はなぜか内に突っ込んで前壁とかしてたしな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:09

    ダービーでもギラギラしてくれるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:02

    このまま菊花賞までギラギラしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:45

    「競走馬をディスらないで!><」みたいなこと言ってる奴すら戸崎ならディスっていいやみたいな態度なのめちゃめちゃ嫌い

    全員黙らせてくれ戸崎

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:03

    前どっかのスレで「俺が買う時の戸崎は負ける」 言ってたあにまん民は最近買ってないのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:20

    やらかしたときが目立つだけでトップジョッキーの一人なのは間違いないからな
    ギラギラタイム継続してそのままダービーまで勝て

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:52

    勝つ時はちゃんと勝つのに、負け方が芸術的過ぎるせいでそっちの方を擦られるという悲劇

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:18

    三冠ジョッキー戸崎が見たいかといえば結構見たいのでこのままミラノと突っ走ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:16

    上手い人だからこそたまに発生する変な騎乗が目に付くって話だから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:46

    >>16

    松山騎手もこれに当てはまるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:59:42

    >>13

    18年と19年の連続2着は結構印象的だったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:12

    前調子良かった時は、そもそも騎乗が位置はそこそこに末脚を残すってスタイルなので溜めればキレるディープ産駒と相性が良かったのもあるから、その特徴を受け継ぎ出したキズナ産駒と相性が良くて復活してきてるのがあるのかも(個人の偏見)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:17:26

    このコンビのダービー制覇見たいわね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:54

    >>12

    それはだいたい皆そうだぞ

    俺が買った時に限って川田が負けるんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:00

    「おれが買った馬○連敗中なんだけど」って書くと「お前もう馬券買うな」ってレスがつく流れ大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:14

    出張だか接待ゴルフだか忘れたが仕事が入って観戦できない時に限って和田さんが勝つ社畜も居たような…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:45

    >>22

    買う時教えろってコメも好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:06

    「魔界に吸い込まれる」の汎用性よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:08

    去年の秋天あたりから戸崎に対して優しい人が増えた気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:40

    去年はマジでボコボコに言われてたからな…

    でもこのスレは最後まで見てほしくなる

    なんでさ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています