ノヴァブラスター=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:36

    アプデで最も恩恵を受けたブキなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:55

    そ…そんなに濡れるようになったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:56

    強化前と比べてだいぶ快適になったけど射程が短いのに硬直がある扱いづらさは健在だから流行りはしないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:40

    お前は少し塗れる…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:42

    >>2

    濡らすのはソコじゃないっスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:51

    塗り強化を貰ったそうやん
    それで使えるのはショクワンダーとウルトラハンコだけどまっガンバって下さいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:40

    こいつ初代の時も塗り強化貰ってなかったっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:20

    ブラスター内で塗り路線に行ったことは好感が持てる
    ◇このロングは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:52

    イカ研み、ブラスターの塗り強化に味をしめるのやめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:58

    イカ研み ロンブラをSPP増加でお茶を濁すのはやめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています