読者から不評を超えた不評を超えた不評なキャラの存在が抹消されるのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:51

    かつてはリボーンのキャラとかも似たような扱い受けたらしいよパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:21

    チンゲとモリヤン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:35

    ↓大仏

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:44

    ちなみにノベルだとムダに出番あるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:57

    消されたリボーンのキャラってま…まさか

    内藤ロンシャン…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:31

    不評じゃないのにキャラが消される現象は何が原因なんやろうなぁ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:44

    iカップガトリングガンスパイを出せよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:16

    抹消って、まさか…
    ブリーチのコン…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:16

    もちろんめちゃくちゃ真説ボーボボのコアラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:39

    幻の存在
    原作だと単発キャラだったのが何故かアニメではレギュラー化した存在として プレイボーイでは影も形もなくなっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:43
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:40

    >>1

    この人は誰なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:45

    >>12

    夜桜さんちの大作戦の鳩田社長スね

    一応2巻のボスキャラ?なのにアニメのオープニングでは3巻の敵しか出てこなかったり関連話の情報が降りて来ないんで消えるっしたと予想されてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:46

    コイツのトラブルメーカーなのになんかコメディ調でなぁなぁになる感じは内藤ロンシャンにちょっと通じるものがあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:51

    >>13

    あざーすガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:06

    >>14

    内藤ロンシャンの所属するトマゾファミリーはですねぇ

    あの憤怒の炎を使ったとされるボンゴレ2代目とライバルだったんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:07

    猿空間送りじゃなく存在抹消すべきだよねパパ
    テンポが悪くなるしなっ(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:09

    内藤ロンシャンは後半少しでてきましたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:47

    >>14

    誰なんだ…?とリボーンリアルタイムで読んでたはずなのに思い出せなかったのが…俺なんだっ

    これでも私は慎重派でね 名前で検索してみた

    その結果どういうやつかやっと思い出して忘れていた理由にも思い至った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています