でAC6を特典付きで予約したのに壁越え前で放置してるのがこの俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:51

    スピード感についてけなくなってゲロ吐いた尾崎健太郎よ

    もう売って良いスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:54

    弱き者は去れ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:26

    好きにしたらいいんじゃないスか?
    ちなみにいくつなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:27

    操作弱きもの…なメスブタVチューバーだろでもクリアしまくってるのに
    もしかしておじいちゃんなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:27

    ACは初めてすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:37

    3Dアクションゲーはやってりゃ慣れるっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:54

    まさかオートロック使ってないとか言うわけじゃないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:00

    スピード感がキツイなら遅くてガチガチの機体を使えばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:15

    faやったら死にそうっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています