兄貴はこの間欲しかった漫画を全巻買ったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:03

    なんでまだ包装すら開けてないんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:34

    兄貴が描いた漫画だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:58

    タフは100巻以上を超える長編シリーズだからね!一歩間のハードルが高いのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:10

    ちゃんと作品に向き合って読みたいから丸一日休みみたいな集中できる状況を待ってるんだぞケンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:54

    うーっ この積みゲーもどうにかしろアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:01

    >>4

    マサイの戦士騙されない

    どうせ土日は昼に起きてゴロゴロしながらあにまん見て終わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:05

    >>5

    ゲームとじっくり向き合いたいから時間のある時にプレイしようねパパ

    気分が落ち込んでいる状態でゲームはしたくないから今度やろうねパパ

    あにまんを見ていたら1日が終わっていたからまたの機会だねパパ

    こんな調子でどんどん積み上がっていくんだよね こわくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:37

    漫画アプリ…すげえ
    1日1話限定レンタルの時は続きが気になったのに
    全話購入したら読む気がなくなったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:34

    全巻纏めて読みたいけどそんな時間取れないぞケンゴっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:59

    その怒りはキー坊に向けるんだ
    キー坊のせいで俺達は苦しんでいるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:21

    お前先に読んでいいぞケンゴ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:29

    おーっ何か流行っとるやん
    ムフッ全巻購入しようね

    そして自室は本で埋まった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:09

    気になってた漫画を買ってやねえ…
    気になってた小説を買ってやねえ…
    気になってた雑誌を買ってやねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:20

    読みはじめると止まんねーよ
    あっ休日が終わったっ
    よしじゃあ企画変更して続きはまた今度読もう
    そして俺は二度と漫画を開かなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています