マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:05

    別にあんたなんて待ってないんだから!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:49

    ぐへへへへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:10

    脳内再生よゆうですた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:16

    500億の使い魔ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:38

    朝起きたらとなりでルイズが寝ていた。
    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たルイズだ。
    童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
    そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。

    そんなことを一瞬にして考えた。

    でも、ルイズは「サイトはどこ?サイトどこにいるの?」
    って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
    そのとき分かったんだ。ルイズはサイトと幸せになるべきだって。

    だから俺は一緒に日本にいるある青年をぶちのめしてあげた
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:10

    ルイズ…聞いたことがあります
    貧乳キャラなのに数値上はCカップだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:51

    >>5

    龍星をぶちのめした強き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:12

    しかもゼロのルイズのように虚無じゃない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:42

    >>5

    ルイズも怖かったと思うよ

    いきなり隣に現れた知らん男が別の知らん男をぶちのめした挙げ句自分のためにやったことだとか言い出したんだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:09

    ギーシュ…ゼロ魔のシマキンと聞いています
    主人公の踏み台の衣を纏っていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:20

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う
    確かにこの可愛さは人間の範疇に収まらないメスブタ…
    まるでレモン…
    いや…レレレ・レモンちゃんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:05

    見せたろうやないか…"ガンダールヴ"の超絶技巧の数々を

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:55

    なあ春草、異世界召喚されたら俺でもモテるって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:52

    >>5

    唐突にぶちのめされる龍星で腹筋がバーストしたんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:13

    ルイズprpr…神

    GIF(Animated) / 1.66MB / 1100ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:30:52

    異世界人の女は盛りのついたメスブタよ
    アイ ラブ ユーの一言で7万の敵兵と戦いに向かえるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:39

    マネモブってほんとゼロ魔好きなぁ!僕もやで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:39

    何じゃあこの今でも通用するかわいさは

    GIF(Animated) / 329KB / 960ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:51:52

    ゼロ魔…聞いたことがあります
    あにまんではロイヤル淫売が定期的に話題になると

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:53:47

    >>9

    しかも意外と怖いマスクを被りながらポーズをとってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:01:25

    >>19

    うーっ やらせろおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:35

    >>21

    えっ ロイヤル淫売ってこんなデカかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:18

    エルフ…糞
    サイト達を蛮人と見下すんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:15:10

    >>19

    淫売が淫売過ぎて激えろなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:06:03

    舐めるなっ メスブタァッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:46

    なにっ

    GIF(Animated) / 91KB / 300ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています