雹に降られたりもしたけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:32

    私が勝者よ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:00

    2大会ぶりの優勝よ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:59

    決勝でリッキーさんと戦えたのは、私的にはとても楽しめたわ。ありがとう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:54

    これが"世代のキング"ですか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:03

    >>4

    どちらかといえば史実寄りかもしれないわ。

    幾度となく負けてきたもの。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:38

    ゆ…許せなかった
    一流のキングが二流のオープンリーグに出てるなんて

  • 7UD全然出来ない24/04/18(木) 13:53:54

    >>6

    資産が無いのよ!言わせないで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:23

    あ、地震怖いキングだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:48

    あとオープンを二流というのもやめなさい。
    私たちは私たちでずっと努力を重ねてるのよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:14

    もひとつ質問いいかな
    いつものあの子どこに行った?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:58:49
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:22

    キングさん、お婆さまからも祝辞が届いています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:34
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:51

    勝ってて芝、おめ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:31

    しかし…オープンの現状ってコレなんじゃないかなって…
    UD、果てはUCが見えてる環境で未だA+なんかに縛られるレギュに価値あるんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:05

    >>9

    実際問題、ひたすらに上振れを祈るという方向性のグレードリーグよりも、ギリギリのラインを見極めて細かな調整が必要なオープンリーグの方がムズいんじゃないかと個人的には思ってる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:22:37

    プレイヤーの努力って結局因子方面やらの素材を揃える所とかが大きいからどっちにしても努力というか運の巡り合わせ次第だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:56

    ステータスもスキルも青天井を求められるグレードと極論この辺のステータスを目処に作ればいいって結論が存在するオープンじゃ難易度の差は歴然じゃねーかな
    一応グレードもこれくらいはほしいねって希望値はあるけど叶えられるかどうかはトレーニングの機嫌にも左右されるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています