水着スペちゃんの固有は必ずスキップしてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:58:32

    見てるだけで足首の古傷が痛むからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:20

    選手生命が絶たれた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:34

    痛そうな固有ナンバーワン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:50

    いつ見てもいたそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:05

    体育のバスケで無様に捻挫した記憶が蘇る

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:14

    これふつうに海の中にジャンプして入ったほうがいいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:48

    これえぐい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:44

    >>3

    ドトウよりリアルに痛そうだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:18

    もうちょっと残酷なことになればAnotherにありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:07:42

    よく考えるととんでもない状態なのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:26

    >>6

    あのまま倒れていたら桟橋の端に太ももか脇腹を強打してた可能性があるな

    ま、まあ固有はイメージ映像だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:57

    実際に座りながらこの足首の状態再現すればわかるけど
    これえっぐいくらい曲がってるんだよね
    これを立った状態、しかも片足に体重載ってる状態でこの捻りは正直だいぶヤバイと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:06

    ツーリング先でこの捻り方して帰りクッソ辛かった思い出
    左脚だったら終わってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:18

    このあと跛行したんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:25

    サッカーやってた頃これで靭帯損傷した

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:32

    これやった後に海ドボンは普通に死

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:54

    高校の時バレーのブロックで着地に失敗してこうなった
    今も時々痛む時がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:36:10

    えっちだからとかそういうのかと思ったら思ったよりも切実でまともな理由だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:28

    マラソンでこれなったら泣くよ
    ガチで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:44

    こういう風に足首ぐねった事何度もあるけど、捻挫までいったこと無いんだよな
    転ぶ前に持ち直すから単に体重のかかり方なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:37

    一度捻挫すると癖がつくのか曲がりやすくなるよね
    2回目以降は大抵一瞬曲がってすぐ戻るから大丈夫だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:56

    >>21

    というか怪我全体そんな感じだよね

    肩とか関節を外したら同じ所が外れやすくなったりするし

    一回、骨折したら骨折しやすくなるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています