あわわ お…俺は殺し合いがみたいとは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:29

    絵面がグロいだけのスプラッターショーがみたいなんて言ってない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:38:19

    だけど殺し合いだどー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:25

    ルール無用地下格闘を実際やったら過疎ったってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:24

    ちょっと違うけどソウシリーズとかもそんな感じだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:12

    >>3

    サバゲーでは突撃すれば有利になる状況では突撃するけど実際の銃撃戦では99%安全な状況でも完全に安全が確保されるまでは絶対遮蔽物から体を出さないんだ!

    ガチの殺し合いになったら互いに消極的になると思った方がいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:33

    スター選手の活躍は何度でも見たい…これは差別では無い差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:48

    >>5

    芋砂はですねぇ…

    煽りでもしないとマジでゲームとしてつまんないんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています