あの...たられば以前に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:29

    実際に過去にキー坊に負けてるんスけど良いんスかこれこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:03:12

    しかし…キー坊が挙げたのは鬼龍>おとんとキー坊>鬼龍なのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:03:29

    >>1

    それ以前にオトンはアニマルは不意打ちをしなければクロちゃんに負けてたとかガッツリたらればで語っているんだよね

    ダブスタじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:32

    >>3

    偽善者やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:34

    >>3

    もっと言えば昔から姫二まで節穴だからたらればしても勝てたかすら怪しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:05:09

    >>3

    たられば・三段論法を用いる者=愚か者

    そして静虎は自分は愚か者であると自覚した上で「たられば論法」を使っているから始めからダブスタとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:05:55

    >>6

    論理的な考察やな(ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:21

    >>3

    猿先生そのシーンを描いた瞬間だけ設定が脳みそからぶっ飛んでたと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:31

    >>6

    ふうん 開き直っているということか

    モラリスト、どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:08:01

    ①自分を愚か者だと自覚し使った
    ②挑発として言っただけ
    ➂猿何考
    これのどれかだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:27

    こんだけ大口叩いて結局幻突ワンパンなんだよね ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:08

    静虎「あのぉテーザー銃使いましょうか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:43

    >>6

    ソクラテスみたいな事ぬかすなババタレがーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:56

    >>3

    アニマルは不意打ちをしなければクロちゃんに負けてた事とアニマルがクロちゃんより強い事は矛盾しなくないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:27

    >>6

    やはりお前は鬼龍の双子よ

    下劣で傲慢で不浄なDNAを受け継いでいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:22
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:22:39

    >>3

    あくまでアニマルの卑劣さを愚弄しているだけだから勝負を語っているとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:29:29

    自分を奮起させる為に適当こいただけだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:11

    やばっ 最高にカッコいいよ(たぶん)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:36

    >>19

    完全に三段論法やたらればで勝負事を語ってるんですけど良いんスか これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:13

    >>6

    クソみたいな言い分だな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:39

    まあ細かいダブスタは気にしないで
    龍継ぐ全体で見れば些細な粗ですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:48

    >>22

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:45

    挑発に挑発で返してるだけだからネチネチ突っ込む所じゃ無いスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています