自分のスレで自演して自分にハート押すの気持ちええんじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:27:39

    でも大したこと言ってないのにハート1だとバレそうで怖いからみんなにハート押しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:29:11

    ただの優しい人…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:29:53

    そんな1にハート押しちゃう

  • 4124/04/18(木) 14:30:24

    >>2

    自分ageコメントばっかりしてるから悪だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:30:36

    全部のレスに1ついてるスレあるけどまさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:31:06

    新規でレスがつくと同時にハートが一個ついてたら察する

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:32:06

    自分のレスに♡1付いたら自分も押して太文字にする
    付かなかったら触らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:32:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:32:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:33:07

    好きな○○を教えてくれ系のスレを立てた場合は自分が挙げたもの含め全てのレスにハートを押すね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:33:45

    優しい

  • 12124/04/18(木) 14:35:05

    >>5

    特撮とワンピースならほぼ自分

    それ以外なら同志

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:48:00

    全部のレスにハートついてると大体平和だよね
    俺もちゃんとハート押そうかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:56:47

    >>5

    スレ主じゃないけど自分で建てたスレなら基本自レス以外には全部押してる

    書き込んでくれるだけでうれしいからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:38

    スレを保守代わりに自演するけど自分のコメントだけはハート押さない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:21

    自分以外の全てのレス(荒し除く)に♡押すタイプだけど自分のレスだけ♡1とか細い文字のままなの辛くて常駐スレから足が遠退いた

    って書き込もうとして誤爆する自分は♡1でもしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:11

    クソほど荒れたスレで赤字になるより真っ当なネタスレで青字になるほうが気持ちええな…と最近気づいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています