なんかボディソープから異臭がするんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:35

    なんでか原因分かる人おる?
    今までなんともなかったのに今日使おうとしたら急に臭くなってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:40:25

    ボトルの中が腐ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:40:26

    ずっと詰め替えて使ってて中で水が腐ってるみたいな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:40:28

    おまえの父ちゃんか兄弟が精子入れた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:40:52

    鼻が腐ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:04

    ボディソープって腐るもんなのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:24

    それは大変なイシューだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:25

    スレ主は男?女?

    女だとしたら一人暮らし?だれかと暮らしてる?

    体液を誰かが入れた可能性がね、

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:31

    >>5

    今朝食べたパンは普通にいいにおいしたから俺の鼻は正常なはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:47

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:12

    なるほど体液ね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:19

    詰め替え用お得だから使ってるけど定期的にボトル変えた方がいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:36

    ボトル開けて中見てみたら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:38

    シャンプーもボディーソープも使いきるの遅ければ腐って肌に悪いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:43:15

    すぐ体液とかの話するなお前らって
    それに限らず嫌がらせで除毛剤とか漂白剤入れられたパターンはあるらしいが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:43:15

    >>14

    そんなに時間はたってないはずなんだけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:21

    原因なんて考えずにボトルごと買い替えでOK

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:24

    >>15

    1日で急変した場合に真っ先に疑うのは異物混入なのは当然なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:31

    とりあえず買い替えてみるわ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:48

    >>18

    いきなり体液とか毒されすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:05

    >>16

    軽くググったら半年〜1年が開封後の期限だけどそこは大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:43

    >>20

    さては入れたことあるなおまえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:43

    >>20

    別の可能性を挙げずに否定とな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:49:10

    ヤバい液体とかじゃなくてもシャンプーとボディーソープ混ぜちゃって変な臭いになったとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:49:28

    上で除毛剤とか漂白剤は?って言ってるじゃん
    どうしても男性による性加害の話に持っていいたがるのすごいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:49:52

    また女煽って荒らそうってスレ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:14

    スレ主男って言ってるし一人暮らしかそうじゃないかも不明なのに何を言ってるんだ
    これで一人暮らしで体液原因だったらホラーだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:18

    詰め替えボトルならカビか緑膿菌が増えたんだろな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:53

    詰めかえた時に水入れたりしてないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:54

    新しいの買えばいいじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:02

    >>25

    引きずってるのはたぶんお前だけやで

    スレ主男だとわかってからは体液かもねとレスしてる奴はいない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:38

    普通は詰め替え時に水が入ってて腐ったとか
    混ざって変になったとか放置し過ぎを疑うでしょ
    いきなり体液とか除毛剤とか悪意を接種しすぎて歪んでるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:28

    >>16

    期限じゃなくても詰め替えの方法が悪いと腐るとかなんとか

    中身がまだ残ってたり中に水が混じったりすると要注意

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:55

    ???

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:23

    異臭がするのはこのスレ定期

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:37

    >>32

    「今までなんともなかったのに今日いきなり」で放置しすぎの発想になるのは単なる読解力不足ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:39

    アンカーミスってるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:51

    いきなり変な臭いするならそらなんか入れたと思うやろ
    毒されてるんだーって連投するのも側から見ててだいぶおかしいで

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:25

    開栓後のボトルは密封されてないから水とかがどうしても入り込んでそれが腐敗の原因になる
    まあ異物混入といえば異物混入ではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:03:34

    スレ主の体液が事故で混ざった可能性ない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:03:57

    >>21

    すくなくとも三ヶ月はたってないはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:04:42

    徐々に水が腐ってたのが今日臭うようになっただけとかじゃないの

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:04:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:17

    中に虫でも入って腐るとかは構造的にあり得ないからなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:47

    >>42

    なら期限じゃ無さそうだな

    何回か挙がっている詰め替え時の水混入とか微妙に残っていた物が異臭を放ち始めたとかなのかねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:05

    理由は何であれ現状異臭がするならば破棄してボトルごと新しいのに交換だな
    中身残ってるとちと惜しい気もするだろうが安全には変えられない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:05

    だがまって欲しい
    男性のボデイソープに体液をいれる人もいるのではないだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:06

    >>47

    こういうのは使い続けて身体に異常出たら医者代で余計に高くつくし必要な出費だったと割り切るしかないよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:14

    なにか入れられたって発想はなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:31

    >>44

    おまえはもう帰っていいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:39

    >>49

    ボトル買い換えならスーパーなりドラッグストアで数百円〜数千円払って終わりだけど病院になると時間掛けて数千円以上払う上に薬の処方等の手間暇まで発生するからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:24:56

    お前ら疑心暗鬼すぎだろ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:26:32

    ボディソープって仮によほど古くても異臭しないと思うけどな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:26:41

    とりあえず今日ドラッグストア行って買ってくるわ…
    コンビニでは泡タイプのやつ売ってないよね?
    アドバイスくれた人ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:03

    詰め替えボトルって何回使ったら変えたほうがいいんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:28

    ボディソープって流しに捨てていい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:51

    ボディソープの方ではなく嗅覚の方に異常がある可能性ってもう潰した?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:52

    >>57

    泡が排水溝から逆流してくると地獄だから、キッチンペーパーでも買って吸わせて燃えるゴミに出すのが良いんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:30:52

    >>58

    花粉症で鼻がつまってて匂いに気づけなかったとか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:31:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:07

    たぶん腐っちゃったんだろうけど、ちょっとでも怪しかったら捨てたほうがいいのは間違いないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:37

    体液は置いとくにしても昨日まで大丈夫だったのに今日いきなりって言われたらとりあえず異物混入疑わね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:35:36

    鼻がイカれてたらボディソープ以外も異常を感じると思うし他が普通ならボディソープ疑うのは自然だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:01

    つまり>>1のケツを狙ってる男がいるってことか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:30

    ボディーソープならよっぽど大丈夫だと思うけど、世の中には塩素系洗剤の容器に酸素系洗剤詰め替えてぶっ倒れる人とかもいるんだから異臭がしたら即ポイよポイ
    家族が知らんうちに別のもの足したとかもあったりするし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:53

    男で一人暮らしでも遊びに来た誰かが…はあるよ
    入れる物も体液に限らないし

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:11

    本当に異物混入だったら今頃>>1は死んでるかもしれんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:20

    逆に友達がふざけてなんか入れる系は男の方が多くね
    トイレ行ってる隙に飲み物に虫入れたりしてるの見たことあるわ
    人の家に行ってまでやるかは知らんけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:31
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:16:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:48

    >>15

    ハチミツ…うっ頭が

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:35

    GWは皮膚科やってんのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:20

    スレ主
    ニベア買えニベア
    しっとりするぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:33

    絶対ホモレイプ案件だろこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:46

    結局スレ主も戻ってこないしなんだったん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:20:00

    >>81

    まさか…毒…!?

    倒れてるんじゃ…!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:23:35

    買いに行ったんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています