武術・格闘技界に巣食う悪としてお墨付きを与え

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:41:15

    正義の鉄槌を下した

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:41:49

    ヒール・レスラーをマジの悪人だと思って襲撃したってネタじゃなかったですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:56

    もしかしてプロレスのヒール役をマジで悪役だと思ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:43:13

    >>2

    実はヒールレスラーとすら明言されてないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:47

    ラーメンがロックアップの世界にいたらサムソンとか早死にしてそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:47:08

    ラーメン…神 滅茶苦茶旨いんや
    ラーメンジョー…糞以下 糞と表現することすら憚られるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:30

    >>3

    しかし…昭和の時代だとよくあることなのです

    新日に出た時の国際軍団とか家に嫌がらせされたんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:47

    だとしたらシブヤを襲って欲しかったっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:46

    >>8

    この時点でキー坊を監視しているはずなのになぜか阿部谷には何もしていないんだ

    両手両足へし折ってそうなものなのになぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:35

    >>9

    ヒールレスラーを勘違いで襲ったことを気にしてたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:20

    >>8

    あれれえ作者の分身たる静虎から

    シブヤは求道者として評価されてたでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:42

    >>11

    猿渡のあほ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:53

    >>12

    オトンが評価義生からもフォロー

    読者の評価に反して多分猿先生の評価は無茶苦茶高いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています