でもね俺 デスティニーインパルスとデスティニーが一緒に戦うのを見たかったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:50

    デスティニーと絵面が被るからデスインパの登場はボツになったのはまあ分かるけどデスティニーとデスインパが一緒に光の翼を展開して戦うシーンを想像するとめちゃくちゃかっこいいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:00

    しかし…デスティニー・シルエットが没案になった原因は何一つ解決できていないのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:39

    あっ 1発でバッテリー切れた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:08

    しかし…こいつが出てきたら今回出てきた激渋カラーなブラストspecIIはいなかったのです…
    ルナがデスティニーシルエットもいまいちイメージに合わないしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:24

    てか普通にインパルースの特性活かした映画の演出の方が好み伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:36

    スパロボで共演してWデスティニーをやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:59

    >>1

    その気持ち…わかります

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:07

    糞みたいな欠陥仕様のに乗せるのは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:14

    待てよ デスティニーインパルスRなら武装が減ってる分いくらかはマシなんだぜ
    民間企業で量産されてジャンク屋に流れた設定もあるからエリカ・シモンズが確保しててもおかしくはないしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:58

    >>6

    スパロボでフラグで入手とかになって換装出来るのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:07

    可変フレームでガッタガタになって新規設計したからめりです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:51

    >>6

    スパロボならアストナージとか色んな他作品の優秀なメカニックキャラがいるんからデスティニーシルエットの問題点なんか解決してくれるさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:12

    バッテリー切れになっても、デスティニー本体とデューしてもらえれば問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:45

    >>14

    通常インパルスでもバッテリーが切れたんだ

    複数回必要になると考えた方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:53

    没案があった=問題を解決する気があった
    出そうとしてたってことは問題を解決したデスティニーインパルスが登場する予定もあったってことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:15

    >>16

    没案になった=そういうこと

    結局映画の展開になったということには理由があるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:39

    お前はボツ案なんだ お前がいたら禁断のデスティニーいっぱい出しが霞むんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:26

    その気持ち分かるぜケンゴ
    お祭りなんだからデスパルスやレジェパルスもやって欲しいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:29
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:40

    ウム…インパルスの良さだったりデスティニーとポジション被って演出的に使いづらいのは分かるけどそれはそれとして映画で出てたら間違いなく興奮したんだァ
    まあ全シルエット使った上でラブラブデュートリオンしてミーティアまで使ってるから文句は無いんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:00

    仕方ないからプラモで隣に飾ってやりますよクククク
    来月にはデスティニーも届くしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:54

    ディスティニーインパルスが輝くとしたらそれこそシンが乗ってディスティニーの変わりに大暴れするしかなかったと思うのん
    それはそれで見てみたかったのが……俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:06

    >>12

    ハインラインならなんとかやってくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:05
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:46

    >>25

    大変だあっタフカテと知らずにロボカテ民が迷い込んだぁっ


    お馴染みのシルエット換装を見れて嬉しいと思う反面

    運命シルエットも見てみたかったなぁと衝動に駆られるっ


    恐らくデュートリオンの辺りで初登場の予定だったと思われる

    憶測やけどなぶへへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:56

    インパルスミーティアの代わりにエターナルからデスティニーシルエット射出でもよかったんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:24

    しかし…デスティニー•インパルスはヅダをも超える産廃なのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:53

    インパルスはヴォワチュール・リュミエールの加速に耐えられるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:47

    教えてくれこんなピーキーを超えたピーキーそうな機体をルナマリアが乗りこなせるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:23

    >>28

    使いこなしてもクソザコでガチ欠陥機のヅダと違って種死ラストの決戦で大活躍してるんだよね 燃費はともかく戦闘中に壊れるとか一切そんな設定無いし、知ったか蛆虫は退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています