オタク君に優しいギャルには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:56:07

    それはワシにだけじゃなくてみんなに優しいということや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:18

    じゃあワシがお前だけに優しくしてやるよゴアッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:20

    …長所ですね🥪
    自分にだけ優しいと不自然だしちゃんとみんなに優しい人の方が好感度高いーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:40

    い、委員長は皆に優しいのにどうしてワシにだけ嫌悪感をむきだしで対応してくるのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:00:15

    しかしオタクだけだとオタクの自分以外には優しくないギャルというただオタク1人に好意を向けてるだけのメスブタになるんです
    待てよ欠点が見つからないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:00:38

    オタクには致命的な弱点がある

    それは優しくされるとすぐに惚れちゃうということや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:04

    存在しないから弱点があるとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:04

    やっぱり自分にだけは優しいけど周りには暴言吐いたりして欲しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:31

    >>4

    お前が教室にいる地縛霊だからやん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:55

    >>4

    そんなん嫌よ嫌よも好きのウチってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:17

    (見た目が)オタクに優しいギャルとしてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:36

    >>6

    オタクは人と関わるのが苦手だからね!

    優しくされること他人に求められることが少ない分コロッと靡いちゃうのさ!


    ウワアアアア嫌ナ記憶ガ次々ト蘇ルー助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています