あれっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:11

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:44

    ご都合を超えたご都合

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:49

    虎杖の母胎で利用されてたヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:34

    赤血が応用力の塊だからいらないんだ…
    …だから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:48

    げきつよ術式だったから乗っ取っただけですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:26

    アンチ…エネルギー…吸収…アリーナ…システム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:07

    反重力ピストンは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:26

    仁さんの好みだから乗っ取っただけヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:38

    次話で小僧が使うんだから尊いんだ親子の絆が深まるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:57

    >>6

    これ出力チンカスだしただの副産物じゃないスかね

    仁さんに近づけたら何でもいいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:09

    お言葉ですが虎杖自身の身体に刻まれてる術式は「反電力機構」で順展の出力では落雷のダメージを無効化する程度の弱々術式ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:47

    重力の術式?強そうで良い術式やんけ

    「アンチグラビティシステム」なにっなんだぁ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:56

    オリジナルの香織さんも元々術師だったんスかね
    それとも順平と同じで術式は持ってるけど脳の構造が非術師なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:07

    >>12

    不思議やな一般人の俺からしたら十分強く感じるのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:59

    仁さんが別のメスブタを愛していたら羂索は九十九達と相打ちになっていたってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:00

    >>13

    恐らくアンチを引きつけるシステムだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:17

    >>14

    爺ちゃんは普通の人っぽいし雰囲気的には後者じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:05

    >>13

    なんか横文字の術式でめちゃくちゃ違和感すごいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:24:20

    仁さん寝取ったらいい感じの術式まで手に入ってそれで命が助かるんだからラッキーを超えたラッキーですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:19

    これだけ電撃文庫みたいなネーミングで笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています