ヒンメルはもういないじゃない。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:09

    トイレに行くって言ったきり会計になっても戻ってこないじゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:46

    ヒンメルはそんなことしないよ
    仮にしたとしてもきっと事情があるだろうからヒンメルは悪くないよ

    だから会計はお前が全額払えアウラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:50

    なんでどこにも紙がないんだよー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:18

    >>2

    ヒンメル全肯定フリーレン厄介すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:39

    で…でもそう言って前回の分もまだ返してもらってないじゃない
    そもそも一緒にご飯を食べに行くのに毎回財布を忘れるなんておかしいじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:47

    >>2

    (他人のお金で飲む酒以上に美味しい酒なんてないわ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:08

    そもそも呼んでないフリーレンが付いてきてるのは謎じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:42

    >>1

    この人数の飲み会でエスケープするのはある意味勇者だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています