MHP3とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:32

    弓のオアシス
    ガチ方面からネタ方面まで色とりどりの弓がお出迎えだあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:56

    真ん中のデザイン好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:40

    昼休みに皆カチャカチャしてたやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:38

    まさか次の作品で弓がああなるとはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:19:10

    >>4

    照準がメッチャ遅かったんだっけ?

    あとカメラ操作と混ざるって聞いたことがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:29:03

    弱点特攻と連射弓が相性良くて使われまくったんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:38

    >>5

    パチンコの事じゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:00

    >>7

    パチンコは弓じゃねえ!(過激派)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:57

    正直サンブレイクの狂化奮闘弓も弓じゃないよねって感じはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:57

    今の弓も好きだが、やっぱり曲射はバフよりも攻撃の仕様が良かったなと個人的に思ってる。あのバラバラ落ちてくる感じが好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:13

    >>10

    昔の弓で曲射ばっか使ってた身としては曲射の仕様変更まあまあ困惑したな

    メイン武器じゃないからあんま気にはしなかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています