は...話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:10:58

    コロコロは令和に売れ続けてる強き者のハズであります

    巣ごもり需要で漫画雑誌は絶好調のハズであります


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:45

    むしろ巣ごもり需要でガキッが鬼滅の刃とYoutubeだろの面白さに触れた結果そのまま帰ってこなくなったんだ
    満足か

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:24

    なんかガキにウケるものの対象年齢上がってないスか?
    コロコロよりジャンプとかサンデーに載ってる奴がウケてるのんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:54

    コロコロよ
    人々を襲った少子化とコロナはお前を決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:03

    >>3

    お言葉ですがそのガキが先進国からいなくなってるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:17:26

    サンデーやマガジンも激減してるように見えるけどね!
    サンデーうぇぶりやマガジンポケットで電子版を購入できるようになったから減ってるだけで売り上げ自体はむしろ伸びてると推測されてるの

    コロコロお前はなんだ 定期購読の電子版がサ終してアプリも存在せず付録だけ書店で購入するなんちゃって電子版しか無くて現代で生きていけるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:32

    >>5

    日本の正体見たり!4年でガキッが半減するパーフェクトディストピアだったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:41

    ゲームにも相当な子供が流れてそのまま帰ってきてないのもあるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:19:25

    というか少子化で子供が減っていく中売り上げが安定或いは右肩上がりだったらそれはそれでどうなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:47

    >>9

    ああ コロコロの売上で推測するに2015年からたった8年で子供の数が3分の1以下まで減ってしまったヘル・ジャパンなんだぜ

    こんな国すぐ亡びると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:00

    おそらくチンギスを侮辱した罰当たりだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:47

    コロコロ民っていっつも少子化が言い訳なあっ!
    お言葉ですがここ10年のガキッの人口は微減続きだからコロコロの売上が3分の1まで落ちたのは普通にコロコロがガキッから見捨てられてるだけですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:56

    今のガキが見ている雑誌って ま…まさか…

    コミックマショウ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:29:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:34:43

    まっ気にしないで
    デュエマのカードが付いてきたら売り上げは上がりますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:49

    ていうか2014年からなんか急激に落ちてるんスけどこのあたりって何があったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:03

    >>15

    えっそんなに値上げしてたんスか

    昔は500円くらいで買えてたのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:01

    >>18

    youtube人気になってきたあたりっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:44

    >>3

    お言葉ですがジャンプもサンデーも少年誌だからコロコロと狙ってるは元から層が被ってますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:25

    ウム…SCPにオモ・コロやVの進出も相まって金持ってる大人の方が見にきてる感が否めないんだナァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています