ゴムなしえっちは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:08

    毎日やりたいぐらいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:00

    確かに(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:50

    1回だけだったんスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:17:12

    ぶっちゃけやったのは良いんすよ
    何俺心当たりありませんって顔して幼馴染みを責めてたんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:03

    宮迫「お前ゴムしなかったんかっ」
    誰か忘れた「やめろっ」
    ここ普通に宮迫が正しいと思ったのが俺なんだよね
    しかも意外とこのゴム問題のせいで結構死んでる奴が居るっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:48

    >>4

    でも俺しゃーないと思うんだよね 幼馴染かもしれないではなく幼馴染が元カノとボボパンして孕ませた上元カノが事故で荼毘に伏仕掛けてる上にその時間に関わってるかもしれない と聞かされたからでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:28

    遥とポポバンしたのはまぁ誰とヤるかは遥が決めることだから良いんだよ……問題は本編でのてめえの行動だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:41

    俳優声優側も渡された脚本を読んで「えっ」ってなりそうなんだよね
    まっ脚本に文句なんてつけられんから演じるだけだからバランスは取れているんけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:28

    うーん仕方ない本当に仕方ない
    桐生!が探してるのは、遥の事故の関係者である可能性が高いハルトの父親であって、勇太は事故に全く心当たりないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:03

    >>5

    待てよ

    ゴムとか~言ったのは松永でデリカシーの無さと空気のよめなさでそいつ宮迫に殴られたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:36

    ゴムとかせんかったんか?(ゴム兄貴書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:42

    >>5

    松永のセリフを取る宮迫は悪だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:53

    >>10

    やっぱりうろ覚えはダメですね

    もう一度プレイしてくるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:35

    >>9

    赤ん坊の大きさとヤった時期で心当たりあるじゃないっすか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:30

    >>8

    クズの役しか来なくなったんだよね。酷くない?

    とネタにしてたぐらいだしスレ絵のことももれなくクズと思っていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:08

    桐生!のコメント
    遥が神室町で事故にあったんだぁ ハルトの父親が事故に関わってる可能性が高いんだぁ なんか心当たりがあれば教えてくれよ

    棒読みのコメント
    そういえば勇太の幼馴染が子供のことで遥ちゃんに電話してたっスね その上堕ろせとか言ってたんだよね クソじゃない? おそらくそいつがハルトの父親だと思われるが…

    それを聞いた勇太はキレた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:32:08

    >>15

    しゃあけど…実写るろ剣の志々雄役は個人的にめちゃくちゃハマっていた気がするわっ

    嘘か真か知らないが悪役も出来る俳優の方が芝居が楽しいという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:09

    >>14

    ぶっちゃけわからんと思うのが俺なんだ マジで個人差でしょう ハルトの誕生日がわかればいいよね わかればね

    勇太からしてみれば元カノが自分の元を去った後妊娠して産んだ子なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:14

    藤原竜也の無駄遣いを超えた無駄遣い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:40

    一発やってるのにしれっとしてるのはクソダサいと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:10

    >>18

    怒らないでくださいね?ゴム無しでヤッておいて自分の子じゃないと思い込むほうがおかしいじゃないですか時期的にもピッタリだしな(ヌッ

    もし自分が同じ状況になっても、一瞬たりとも自分の子の可能性を考えないんスか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:02

    そもそも桐生!が探してるのはハルトの父親じゃなくて遥の事故の真相でしょう
    そういや俺… 遥ちゃんと一度だけボボパンしたことあるんすよ まっ なんで事故にあったのかは全く心当たりないしそのガキッの父親がワシかどうかすら知らないからバランス取れてないんだけどね 
    と言ったところで桐生!に殴られて終わりだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:08

    藤原○也「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは蛙の子は蛙であるあの女だ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:08

    >>22

    父親を探しているが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:37

    一発で孕む女…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:06

    >>25

    ゴッゴッゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:32

    >>26

    腹を殴るのはやめろー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:40

    >>21

    むしろ疎遠になった元カノが別の男とボボパンして子供が産まれたと聞いた上で、その子供の父親がワシかもしれないと思う方がアレだと思われるが

    メスブタならよっぽどの淫売じゃない限りわかるけどね オスブタ目線だとマジでわからないんだよね

    第一本当に自分の子供なら生まれたとか妊娠したで連絡の一つでもよこすべきだと思われるが それが無い=自分の子供じゃないと考えても無理ないと思われる

    まっ 実際は連絡できなかった理由があったんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:42:58

    >>28

    >元カノが別の男とボボパンして子供が産まれた

    これ言われたの結構経ってからっすよね


    遥の足取りを追う男が赤ん坊連れて「この子の父親を探してる」と言えば普通に察するものなんすよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:22

    >>24

    何故父親を探しているのかが抜けてるヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:43

    >>28

    清美ママから電話の内容から達川かもとしか聞かされてないのにそこまで思い込めるのは凄いなと言っているんですよ

    電話の内容も達川が父親だと断定できる内容じゃないしなっ(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:24

    >>30

    そもそも達川の話が出るまで桐生ちゃんは父親探しを続けてわけだしなぜ探しているかは勇太が隠していた理由とは関係ないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:36

    そもそもビートたけしから父親だってバラされた時に驚いた様子もなく苦い顔してたからやっぱり俺かぁ〜とは思ってそうだけどなっ
    ハルトを連れてきたタイミングで察してたと思うっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:08

    >>32

    その子の母親と昔ボボパンしたことありますよなんて事をその子の母親の父親的存在に言う男なんてマジで皆無だと思われるが

    そもそも勇太は妊娠した事すらもなんも知らないんだよね


    怒らないで聞いてくださいね 妻や彼女の妊娠ですら100%自分の子供だとは検査しない限りオスブタ目線では分からないのに、なんの連絡もなかった元カノの子供が自分の子供だと思えるわけないじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:56

    >>33

    達川が父親なら俺が父親じゃないってことやん!で吹っ切れてキレてた説が濃厚なのん

    バラされてすぐ土下座してたしのう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:11

    >>1

    それや"遥のしまりはよかったんやけどなブヘヘヘヘ"を言ってたら桐生にガチで○されると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:05

    6すげえ…
    シリーズ全作プレイしてきてるユーザーですらおおっうん…な反応だし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:21

    寝取られ気分だったのかもしれないけど
    実際ワンナイトボボパンしたのと、遥が他の男にも股開くメスブタだと思ってたってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:10

    生出ししといてあんな態度が取れちゃうなんて俺なら自殺しちゃうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:38

    シリーズをしっかり追いかけてきた人はこの展開で脳破壊起こしたんスか?
    この展開を不意打ちでくらった時の衝撃具合が知りたいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:15

    6ってビートたけし 宮迫 藤原竜也 小栗旬 大森南朋でシリーズで1番贅沢な俳優の使い方してるのになぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:57

    >>40

    これはいわゆるコーン的思考の脳破壊ではないのん

    もっと根本的な問題やんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:31

    >>34

    一切心当たりがないならともかく、やることやってたら自分の子の可能性を疑うのは当然と思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:57

    達川に寝取られを感じて殴りたいと思う勘違いはまあいいけど
    皆が大切にしてた遥ちゃんをキズモノにしやがって はどの口過ぎて後から殺意湧いたのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:08

    >>34

    最初のタイミングで気づいてなかったら自分が父親だと勘付いてたタイミングが謎すぎるんだよねたけしにネタバレされた時にはわかってたっぽいしな(ヌッ

    おそらくずっと自分が父親やろうなぁと思ってたが達川父親説で俺じゃないヤンケ責任転嫁できるヤンケと考えたと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:31

    >>34

    すみません自分の子供と確定できるかとかそんな話じゃなく心当たりにすらならないのがあたおかだって言ってるんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:59

    遥を長年演じた釘宮理恵に向かって説明できるのかと言ったんですよ脚本家先生 
    どの面下げて8の出演依頼出したのか見てみたいのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:14:19

    遥が目覚ました後、これから一緒に暮らせると全く思ってなかった辺りガチワンナイトなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:25

    嘘か真か藤原竜也本人にヘイトを向ける猿を超えた猿がいたらしくて草を生やしたのか俺なんだね
    創作の人物と演者の区別ぐらいつけんかいクソボケがーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:26

    リアタイを知らないバカが処女厨が騒いだと勘違いしてるのが許せないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:09

    桐生がハルトの父親探してると聞いて言い出せないのはわからないでもないんスよ事前にボコられてるしバレたらヤバそうやし
    達川が父親だと聞いたのも蜘蛛の糸に感じたやろうしなっ
    それを「勇太はハルトのことを自分の子供だとは思えるわけがない」と言い切るのはよくわからないのん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:59

    >>37

    どうしてこんな全方向に不幸を撒き散らす脚本にしたの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:42

    似たような経緯の染谷はむっちゃかっこいいから描き方の問題っすね
    しっかり認知して育ててたしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:58

    6再評価派も存在するが7.5にケツえぐれるくらいケツ拭いてもらっただけやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:24

    5作品主人公の娘として扱われてきたキャラをポット出のチンピラとゴム付けないでポポパンした結果孕ませたってのは控えめに言ってアホか?としか言えないっスね忌憚のない意見ってやつっス
    まぁ5の最後から怪しい行動してたけどなブヘヘへ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:28

    ひょっとして沢城のカシラは
    ”演者が良い種付け蛆虫”というキャラ造形への再挑戦なんじゃないですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:04

    >>56

    カシラの方はクズで考えなしの若者がヤっちまった事だからわかるっちゃわかるんスよね


    荒川の親父っさんはいいんスかあれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています