そろそろシャドールに強化を…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:48

    ”シャドール”をよろしくお願いいたします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:53

    ティアラメンツもそう思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:40

    欲しいのはきっと風や火のエルシャドールですね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:26

    カームのシャドール体とか見たーい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:43

    お願いします!
    リンク1で自分を相手にコントロールを移した後影依融合をサーチするだけでいいですから!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:00

    実質〇〇には限界がくるもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:27

    いやあカルテシアは最高のシャドール新規でしたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:55

    後ろの竜ってなんだと思います?
    風竜星ホロウなんですよ
    と言うことで竜星強化お願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:14:38

    この際弱くてもいいので「シャドール・ミドラーシュ」ください
    ネフィリムもウェンディもエリアルもいるんだからミドラーシュも別バージョン欲しいんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています