ミリしらワールドトリガー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:25

    1ミリくらいしか知らない状態で貼られた画像のキャラを予想する
    終わったら読みます

    知ってること
    ・ネイバーって言う異次元からの侵略者がいる
    ・人間側はボーダーって組織に入ってる
    ・ボーダーには色んな隊がある
    ・隊はA級とB級で分かれてる
    だいたいこのくらい
    あとなんかスナイパーとかシューターとかのポジションがあるらしい

    スレ画は唯一知ってるスワさん(友達の推し)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:34

    はい

  • 3124/04/18(木) 17:07:50

    >>2

    萩原 公平(はぎわら こうへい)

    顔立ちが幼いので14~15歳くらい

    A級の萩原隊の隊長、ポジションはアタッカーってやつ

    ボーダー最年少でA級の隊長になった実力者

    小柄な体を活かして、暗殺者みたいな動きで敵を狩る


    実は幼い頃にネイバーに両親を殺されていて、ボーダーで育てられている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:20

    こちらを

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:58

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:22

    お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:11

    >>4

    桐ヶ谷 律(きりがや りつ)

    高2くらいかなと思うので17歳

    B級部隊の隊員、ポジションはシューター

    B級の隊員の中でも屈指の強さを持つ

    使える弾の種類が多く、幅広い戦術で相手を翻弄する(シューターは4種類くらい弾があるって聞いた)


    性格はひねくれてて、隊長や指揮の言うことはほとんど聞かない

    実は影でめちゃくちゃ努力してる

  • 8124/04/18(木) 18:05:45

    >>5

    八代 新(やしろ あらた)

    中3か高1くらいかな…15歳

    B級部隊の隊員、ポジションはシューターだけどアタッカーもそこそこできる

    自分の隊の他の隊員がA級でも通用するレベルの強者である為自分に自信が無いが、本人も高い戦闘能力を持っている

    空間把握能力が非常に高く、撃った弾をほぼ確実に命中させることができる


    一見寡黙だが、懐いた相手には明るい一面を見せる

  • 9124/04/18(木) 18:39:50

    >>6

    桑田 昭義(くわた あきよし)

    20歳

    B級の桑田隊の隊長、ポジションはスナイパー

    元々はA級部隊の隊員だったが、独立してB級で隊を作った

    突出した特技はないが安定した強さを持つ


    新の師匠

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:06

    ところどころ惜しかったりして面白いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:43

    この子

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:30

    よし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:02

    俺の推し

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:56

    >>10

    この人…確か友達が「とりまる」って言ってた気がする…違う人かも知れんが


    早川 鳥丸(はやかわ とりまる)

    18歳

    桑田隊の隊員、ポジションはアタッカー

    冷静沈着で隊の指揮官としても活躍している

    空中戦が得意で、相手を浮かせてから獲る戦法をよく使う


    将棋が得意

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:42

    >>11

    こ…子供…!?ボーダーなのか…?


    早川 小太郎(はやかわ こたろう)

    6歳くらい…?

    鳥丸の弟でボーダーに憧れている男の子

    将来の夢はボーダーの隊員

    まだまだ子供だが、戦術理解や指揮能力は目を見張るものがある


    実はボーダーの武器が少しだけ使えて、ポジションの適性はシューター寄り

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:13

    もしかしたら少し知ってるかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:57

    はい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:29

    >>12

    榊 一史(さかき かずふみ)

    18歳

    A級の榊隊の隊長、ポジションはシューター

    A級の隊員の中では実力はやや低めだが、それでもボーダー全体の水準で言えば上の部類

    戦闘IQが非常に高く相手の作戦を読み切り自分の作戦を通す、ハマれば強いタイプ


    なんか笑顔が胡散臭いのでCVは多分石田彰

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:25

    >>13

    橘 海斗(たちばな かいと)

    17歳

    B級部隊の隊員、ポジションはスナイパー

    新と同じ隊で実力はA級でも十分通用するレベル

    早撃ちが得意で、スナイパーの弱点である至近距離での戦闘も難なくこなす


    鳥丸とはライバル関係

    実はボーダー内にファンクラブがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:06

    >>18

    すげぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:14

    >>16

    少し知ってる主人公のメガネくん


    三雲 修(みくも おさむ)

    16歳

    B級の三雲隊の隊長、ポジションはシューター

    実力面だけで言えばボーダー最弱クラス

    だが、作戦を練る力や味方へのサポートは一級品で、作戦やサポートを通してチームを勝利へ導く


    師匠がいっぱいいるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:59

    >>17

    角生えてる…これがネイバーか?


    フィオルン

    章ボス的存在

    大勢のネイバーを引き連れ修達のいる街へ侵攻してきた

    巨大化する能力を持っており、巨体で相手を押し潰す戦法を使う


    修の作戦により、三雲隊の面々に倒される

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:56

    この方

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:20

    はい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:38

    >>1

    キャラ沢山いるけど、皆魅力的だから頑張って答えてほしい


    読了後の感想も楽しみにしています!


    来月新刊27巻出ます

    長期戦になるから無理せずゆっくり読んでください

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:52

    >>23

    結構好きなタイプのご老人!


    メロウ

    フィオルンの側近的存在のネイバー

    持っている杖には剣が仕込まれている

    剣の腕は作中でも最強クラスで、何人もの隊員を窮地に追いやった


    鳥丸と海斗により倒される

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:37

    >>24

    何コレ…何…?キャラなの…?

    …待てよ…?友達がスワさんがキューブでどうこう言ってたな…

    もしかしてこれスワさんか?


    諏訪 光太郎(すわ こうたろう)…漢字合ってるかはわからん

    フィオルン達が進行してきた時に何らかの攻撃によりこんな感じになった

    その後は桑田隊によって救出された

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:34

    >>25

    ありがとうございます!がんばります!

    感想スレもできれば建てたい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:03

    手前の人

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:54

    >>29

    佐伯 龍(さえき りゅう)

    18歳

    B級の佐伯隊の隊長、新と海斗が所属しているのがこの隊

    ポジションはアタッカーで、剣の腕前はボーダートップクラス

    居合の達人であり、佐伯の剣の射程内に入った相手は絶対に逃がさない


    堅物に見えて意外と抜けている

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:03

    はい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:21

    どうぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:42

    >>31

    この子は知ってるかも


    空閑 遊馬(くが ゆうま)

    メインキャラの一人で三雲隊の隊員、ポジションはアタッカー

    15歳

    俊敏な動きと多彩な技で敵を倒すチームのエース


    実はネイバーで、人の嘘を見抜く能力がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:36

    >>32

    純粋な疑問なんだけどなんでこの人狙撃銃2丁持ちしてんの?当たんの?


    古谷 賢(ふるや けん)

    17歳

    B級部隊の隊員、ポジションはスナイパー

    発想力が豊かで、戦闘中に様々な戦法を開拓する

    スナイパーとしての基本戦法は、狙撃銃を2丁持ちするダブルスナイプ


    ダブルスナイプを真似しようとする隊員が続出したが、誰一人として真似できなかった


    …自分で書いてて何だが基本戦法がコレだと相当ヤバい奴だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:25

    どうぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:20

    >>35

    え、かわいい

    今のところ一番好きかも


    七瀬 咲(ななせ さき)

    19歳

    A級部隊の隊員、ポジションはシューター

    普段は優しいが、戦闘になると冷徹に淡々と敵を倒していく

    一度に撃てる弾の数が凄まじく弾の雨で広範囲を制圧する


    海斗と幼馴染で、海斗の事を密かに好いている

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:50

    部分点もらえるレベルで当たらずも遠からずですごい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:05

    この方

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:31

    >>38

    竹林 周(たけばやし あまね)

    28歳

    A級の竹林隊の隊長、ポジションはスナイパーだがシューター、アタッカーとしても一級品

    ボーダーの中でも古参の隊員で、ボーダー最強格の一人

    狙撃に関しては精度はもちろんのこと、有効射程が恐ろしく長く一度捕捉されたら狙撃から逃れることは困難


    最初の方は実力を隠してB級隊員のスナイパーとして登場していた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:26

    この子と

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:49

    この子

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:14

    この人も

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:28:06

    こちら

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:59

    >>40

    最上 悠人(もがみ ゆうと)

    16歳

    B級部隊の隊員、ポジションはシューター

    常にどこか抜けているが決める時はしっかり決める

    危機感知の能力が高く、意識外からの攻撃にも対応することが可能


    鳥丸と小太郎の従兄弟

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:06:09

    >>41

    この子も可愛いな


    四宮 霞(しのみや かすみ)

    15歳

    B級部隊の隊員、ポジションはアタッカー

    律と同じ隊でよく律からいじめられてその度に泣いている

    ボーダーに入って日が浅いこともあり、アタッカーとしてはまだまだ成長途中


    小学生くらいの弟と妹がいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:16:33

    >>42

    黒い刀…カッコよ…


    七瀬 蓮(ななせ れん)

    18歳

    B級の七瀬隊の隊長、多分悠人もこの隊所属

    ポジションはアタッカーで剣と盾を駆使して騎士のように戦う

    B級どころかボーダーでも屈指の防御力を持ち、1vs1では無類の強さを誇る


    咲の弟で、戦闘時には姉と同じく冷徹マシーンと化す

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:24:45

    >>43

    なんとも言えない見た目してるな…ネコ…?


    八幡 美沙(やはた みさ)

    24歳

    A級部隊の隊員、ポジションは…アタッカーかな…

    作中で戦闘描写が少ないため実力は未知数

    猫の爪を模したような武器で戦う


    実は着ぐるみで、中には別の人が入っている

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:04:36

    はい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:52:16

    萩原 公平でなんかダメだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:23:33

    この子

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:26:42

    >>48

    嶋田 靖人(しまだ やすと)

    26歳

    A級部隊の隊員、ポジションはアタッカー

    見た目通りめちゃくちゃな武闘派

    ボーダーの武器ではなく、拳を使ってネイバーを制圧する


    元レスキュー隊

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:43:45

    この人

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:19:57

    >>50

    藤宮 カケル(ふじみや かける)

    18歳

    B級部隊の隊員、ポジションはスナイパー

    隠密が得意で、誰にも気づかれずに静かに相手を倒す

    一方で狙撃に関しては「威力」に拘っており、壁2,3枚くらいなら平気でぶち抜いて狙撃してくる



    周の弟子

    人と話すのが苦手で、異性相手だと特にキョドる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:45:44

    なんで佐伯が佐伯じゃないのにちょっと掠ってるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:08:53

    >>52

    御影 輝(みかげ てる)

    20歳

    B級部隊の隊員、ポジションはアタッカー

    派手に敵を倒すことに拘るが、拘りすぎてたまに自爆する

    高い機動力を活かして敵陣に突撃していく切り込み隊長


    ナルシスト

    周に憧れている

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:24:37

    どうぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:32:16

    >>34

    >純粋な疑問なんだけどなんでこの人狙撃銃2丁持ちしてんの?当たんの?

    まぁそうなるわな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:49:38

    >>56

    朝霧 駿(あさぎり しゅん)

    15歳

    萩原隊の隊員、ポジションはアタッカー

    機動力と俊敏性はボーダーで1番

    目にも止まらぬ早業で一瞬にして相手を倒す


    遊馬、新、霞などの同年代組と仲が良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:57:39

    この人

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:58:47

    それとこの人

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:03:01

    どうぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:09:00

    >>59

    見たことある!「俺のサイドエフェクトがそう言ってる」の人!確かジンさんでしょ?


    帯島 迅(おびしま じん)

    19歳

    この人S級隊員ってのじゃなかったっけ

    剣持ってた気がするからポジションは多分アタッカー


    未来が見える能力があるらしいからこの人もネイバーなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:23:09

    >>60

    森本 創(もりもと はじめ)

    27歳

    竹林隊の隊員、ポジションはシューター

    ボーダーの古参隊員で、ボーダー最強格の一人

    「違う種類の弾を合わせたら強いんじゃない?」と言うぶっ飛んだ発想によって、数種類の弾を合体させて扱う技を身につけた


    頭はあんまよくない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:29:22

    >>61

    この人…確か一瞬アニメ見た時にスーツ着た人にぶち抜かれてたな…


    黒江 武尊(くろえ たける)

    20歳

    A級の黒江隊の隊長、ポジションはアタッカー

    ボーダー内でもトップレベルの攻撃力を誇る

    武器は確かリボルバー持ってたからガンマンみたいなスタイルで戦うんだと思う


    どっかの組の若頭

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:42:29

    実は1ミリパーセクぐらい知ってたりしない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:13:29

    >>65

    友達がアニメ見てて、一部のシーンは一瞬だけ見たことあるけどそれが誰かとかは全然わかんない

    なんかキューブみたいなのが合体してるシーンは合った気がする


    他のアニメと記憶が混同してる部分もあるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:44:44

    はい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:09:46

    この子はどうなるだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:42:37

    はい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:00:16

    はい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:16:56

    >>67

    ワルそうな顔しとる


    相良 圭(さがら けい)

    18歳

    B級の相良隊の隊長、ポジションはアタッカー

    気性が荒く、たびたび他の隊員と喧嘩している問題児

    近接戦では無類の強さを誇り、ナイフのような武器で相手の急所を切り裂く


    多分カケルと同じ隊

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:39:38

    >>68

    木下 渚(きのした なぎさ)

    15歳

    黒江隊の隊員、ポジションはアタッカー

    能力が全体的に高いバランス型

    入って日が浅いため実力はまだまだだが、潜在能力は高い


    霞とは同じ中学の同じクラス

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:46:47

    >>69

    なんかのMADで見たことある気がする…確か瞬間移動してた


    倉敷 桃(くらしき もも)

    17歳

    B級の倉敷隊の隊長、律と霞が所属している隊

    ポジションはアタッカーで、瞬間移動を駆使して相手を翻弄する


    実家がお金持ち

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:05:53

    >>70

    この子も知ってる!チカちゃん!


    雨取 千佳(あまとり ちか)

    15歳

    三雲隊の隊員、ポジションはスナイパー

    なんだっけ…持ってるエネルギーの量が凄く多いんだっけ…


    修とは幼馴染

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:38

    どうぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:07:16

    この人

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:51:25

    この人

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:58:20

    >>77

    ミリ知らで出すなら一応顔のみの方がいいんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:32:43

    >>44

    名前!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:39

    部分的に合ってるのなんで…?
    画像から判断してるとしたら感受性やばいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:30:47

    >>75

    真田 翔太(さなだ しょうた)

    18歳

    A級部隊の隊員、ポジションはシューター

    修の師匠その1、かなり感覚派で指導はまぁまぁ下手

    シューターとしての実力はボーダーでも5本の指に入るレベルで、威力、射程、弾数どれを取っても並の隊員を遥かに上回る


    和菓子が好物

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:42

    >>76

    鋼 大吾(はがね だいご)

    29歳

    A級の鋼隊の隊長、嶋田が所属している隊

    ポジションはシューターで、ロケランのような武器を使って広範囲を爆撃する


    嶋田とはレスキュー隊の同期

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:51:24

    >>77

    服的に三雲隊の人…?


    柏木 涼(かしわぎ りょう)

    16歳

    中盤から三雲隊に加入した助っ人、ポジションはシューター

    三雲隊に足りない火力を補う役


    修の高校の同級生

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:42:54

    これ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:44:29

    ほい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:58:23

    >>84

    これはネイバー(確信)


    ラビ

    自律思考するAIのネイバー

    口からレーザーが出る

    1体ではそこまで強くないが、分裂する能力があるのでそこそこ厄介

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:03:53

    >>85

    水崎 葵

    20歳

    B級部隊の隊員、賢と同じ隊

    ポジションはスナイパーで、自分から標的を倒すよりも、足などを狙って隊員をサポートするのが得意


    多分裏切る

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:38:11

    友達が諏訪さん推しなら知ってるかもだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:36:30

    >>88

    あー…飴咥えてるのはおサノさんだっけ…?

    友達がすわるいって言ってたのは覚えてる(CPの話苦手な人いたらごめん)


    佐野 琉唯(さの るい)

    18歳

    諏訪隊の隊員、ポジションはシューター

    基本的には隊員が倒し損ねた敵をカバーする役目

    弾の連射速度がピカイチ


    諏訪さんを尊敬していて、諏訪さんの真似で飴を咥えている

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:03:05

    この人

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:02:49

    はい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:39:53

    >>90

    季 舜暗(り しゅんえい)

    18歳

    B級部隊の隊員、ポジションはアタッカー

    色々な暗器を隠し持っている

    戦闘スタイルは忍者みたいな感じ


    中国人

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:09

    見た目だけ見て中国人感あるだろうか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:35

    >>91

    この子もMADで見たことある気がする。多分小さい斧とデカい斧使ってた子だよね?


    新井 春華(あらい はるか)

    17歳

    A級部隊の隊員、ポジションはアタッカー

    修の師匠その2、スパルタ

    武器はミニサイズの斧で機動力が高い、連結するとデッカくなって機動力の代わりに威力が高くなる


    多分ツンデレ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:19:59

    いっそのこと例の集合写真をあげてもいいと思うのだが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:41

    >>95

    主役当てのやつ?あれは修が主役なの既に知ってるスレ主がやってもなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:51

    この人

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:01:11

    はい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:24:46

    >>97

    白鷺 与一(しらさぎ よいち)

    25歳

    A級部隊の隊員、ポジションはシューター

    修の師匠その3、戦術面での師匠で理論派

    榊と同じく自分の戦術がハマれば結構強いタイプ


    人に教えるのが上手い

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:36:25

    >>98

    ……なんか顔立ちとか目の色とか涼に似てね…?気のせい?


    ミカエル

    ラフィエルの部隊の尖兵的存在のネイバー

    身体能力を強化する能力を持っている

    侵攻時に初めにボーダーとエンカウントした敵で、最初は霞と戦闘し圧勝した


    その後遊馬、駿、渚の15歳男の子トリオに倒された

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:37:54

    よろしくお願いします

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:23:34

    このスレ楽しいけどミリしらに貼っちゃダメな絵が何度か貼られてるからそろそろ落として読み始めた方がいいかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:10:56

    >>101

    柊木 夏彦(ひいらぎ なつひこ)

    18歳

    榊隊の隊員、ポジションはアタッカー

    榊隊のエースで榊の作戦の要となることが多い

    薙刀のような武器で広範囲を薙ぎ払う


    生徒会長

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:12:54

    >>102

    あらま、割と重大なネタバレあったりした?

    そしたらそろそろ締めて読み始めようかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:38:13

    ちなみに感想スレって実況カテで立てた方が良い?それともこっちのカテで立てても大丈夫?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:47:19

    こっちでも大丈夫じゃないかな
    1日で1000レスするなら実況カテ行った方がいいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています