【悲報】モレイラ、乗鞍なし

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:26

    怪我か病気の模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:18

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:40

    急遽の負傷等「ではない」と思います
    だから想定通りだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:06

    想定からいないってどういうこっちゃ
    香港で何かあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:51

    何か用事でもあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:26

    海外行くなら届出必要だし元から乗る気なかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:42

    短期免許でも他国で乗るなら海外渡航届はいるからなぁ
    単に休みじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:03

    この週G1ないしバケーションに使う!とかいう思い切りだったりして

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:24:38

    これなに

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:21

    >>9

    嘘だったら何がしたいのか分からないし

    本当だったら情報漏洩だから普通にアウトだし

    何がしたいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:27:20

    確かにソウルラッシュ松山は早々に発表されてたし、フローラSでバロネッサら有力馬に乗る発表も無くて違和感はあった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:43

    競馬とは無関係なジャンルで圭太抹消もトレンド入りしてるから中央競馬末法末世になってるみたいになってて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:05

    >>10

    承認欲求じゃね

    しらんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:30:22

    >>12

    川田1強かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:31:56

    月曜の時点で想定に名前なかったから今週は乗らないのは分かってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:22

    今時コンビニのアルバイターでも勤務中に知った事前情報は情報公開日までSNS等に書くんじゃねえよと教育されてるのになにしてるんだか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:26

    >>12

    ルメール負傷!

    モレイラ騎乗予定なし!

    圭太抹消!

    うーんこの

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:24

    >>16

    キャバ嬢らしいからモラルもなにもないのでは

    ま、お漏らしする関係者も関係者だがな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:39

    >>14

    将雅って早々巻き込まれない名前だから助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:36

    水商売の女に情報漏らすとか公正競馬ぶち壊しの関係者さん…w
    このアカウント自体なんかネカマっぽいし何らかのフェイクかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:23

    競馬ムラと揶揄されるだけあってムラ社会というか、対外発信や情報管理が不味い関係者多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:50

    >>21

    インターネットやめろ案件多過ぎるからな

    ウマ娘ドゥラメンテの話バラした店長とかタイホグッズプレゼントとかやってた自称応援団長とか天覧競馬バラした西山オーナーの知り合いとか

    最初の2つはともかく最後に関しては一回ガチで怒られてほしいって思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:30

    >>22

    単に「えー何何教えてー」って群がられてチヤホヤされたいだけの承認欲求モンスターな可能性が高いからイチイチ取り上げてる時点で負け

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:44

    >>22

    凄い人に見せて注目を浴びたいっていう欲が肥大してるから情報を1週間も黙ってられない人間になり下がってるやつの自己顕示につられてどうする

  • 26二次元の匿名好きさん24/04/18(木) 17:14:03

    >>24

    >>25

    いや、ごめん

    単純にこの情報を仕入れられるこの人は何者か気になったわ…

    荒れそうならレス消すわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:06

    たまに見かける「俺は私は関係者と繋がりがあるからただの一般ファンとは違うんだ、その証拠に皆が知らない情報も把握してるんだから✨️」ってタイプの人なんでしょ
    実際は単に漏らしてる関係者がアホだったりさして強いコネでもなかったりするやつ
    承認欲求由来だろうし正体含めてほっとくのが一番いいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:39

    >>26

    荒れるほどではないんだけどさ

    君みたいな「はえー何者なんだろう」って思っちゃう人を引っ掛けるためにそういう投稿してるんだからほっとくのが一番って話よ

    どんだけ凄かろうと、その立場ならできて当然の情報の守秘すらできない人には変わりないんだから

  • 29二次元の匿名好きさん24/04/18(木) 17:19:48

    >>28

    そうだね、気をつけるわ。ありがとう

    レスは一応消しとくね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:35

    >>12

    嘘やろ??中川抹消マジ??

    こんなとこで知ると思わんだがショックや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:13

    出どころ不明な情報は半信半疑で構えたほうがいいよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:37

    知人に競馬関係者いるまん民だけど絶対聞いたことは漏らさんしそもそも聞かないようにしてる
    別の界隈でで関係者からの情報を餌に女釣ってるクソ野郎見てからこういうのと間違えられるとか死んでも嫌だと思うようになったもんでな
    そっちは焼け野原になってたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:44

    オフレコの話をお漏らしするのは論外として
    私的な友人関係やお仕事での付き合いで得た情報をSNSで吹聴したり自分のコネクションをアピールしたりするのは控えとくのが無難よな
    情報漏えい以外にも他ファンへのマウントやら情報をエサにオフでトラブル起こすとかに繋がりやすいイメージあるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:16

    そもそもネトケが「急遽の負傷等ではないと思う」と書いたにもかかわらず、「怪我か病気の模様」とかスレ立てする主が荒れるのを気にするのもよくわからん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:41
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:16

    >>18

    ❌キャバ嬢だからモラルがない

    ️⭕️性別年齢関係なくモラルがない


    微妙にネカマっぽい気もする

    夜のお仕事の女ですゆ風のアカウントあるけどあれ中身は仲介業の男ではと言われてるアカウントもあるゆ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:32

    モレイラって苦手な距離とかあるの

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:44

    >>38

    42.195kmとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:03

    >>39

    大体の人が苦手だと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:15

    42195m(アスファルト)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:57

    >>38

    1200はあんまりっぽい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:26:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています