「仕事がない」ってことは「学会活動できる」ってことやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:07

    もうホントに頭がボボパァン☆┗(^o^)┛ってなったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:36

    清水……糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:00

    このスレにもこうも放てッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:00

    他のすばわがも見たことあるけどやっぱ芸人は喋りが違うんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:49

    >>3

    【フルボイス】論争のフリーレン「テーマ:次の創価学会会長になるべきはもこうか、久本雅美か?」【AI/ディベート】

    ついでにマチャミともこうでどちらが犬作を継ぐ者に相応しいか議論するじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:30

    先生はもう死んだじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:58

    ホァァァァァァァーーーッ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:11

    でもね俺マチャミがインタビュー後半辺りて感極まって泣くところでコメント欄がドン引きする流れ好きなんだよね
    面白可笑しく宗教ビデオを冷やかしに来たつもりが唐突に本格派カルトホラーをぶっ込まれるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    これはもうB級映画以上の恐怖的快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:33

    >>8

    しかもPart4で柴田も号泣する…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:57

    マネモブ…
    どうしてそんなに元気なの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:50

    >>4

    島田歌穂は可愛いからまだ許せるわっ

    沢たまきんお前はなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています