【戦場のヴァルキュリア】セルベリア 生存ifルート

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:58

    原作(ゲーム)で自爆したはずが遠い地に流された場合
    ただし、心体共に正常だが、マクシミリアンの救出はできないとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:18:08

    流れ着いた田舎で農家でもやっててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:33

    教会に勤めて孤児園をやって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:39

    平和に生きてるなら何でもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:14

    >>1

    後追い自殺しそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:33

    オサヴァルド君と再会して戦いを捨てて生きてほしい
    殿下に全てを捧げた人生だったから、誰かが代わりになるか支えるかしないと壊れちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:16

    でも容姿の所為でまともに受け入れてくれるコミュニティなんてなさそうだしどうしたもんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:30

    もし存在を知られたら、帝国、連邦、ガリアから追手が差し向けられるのは間違いない。
    だから、一人僻地で生きていくのが安牌だけどこの人そんなメンタルしていないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:19

    マクシミリアンに拾われた恩義と慕情から勇ましい戦乙女をやっているけど本当は心にめちゃくちゃ傷を負っていて一人で生きていくことができないか弱い乙女だから本当に誰か支えや寄る辺になる人が必要だと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:59

    短髪になって欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:59

    ヴァルキュリアの力はあまりにも強すぎて発現した女性は例外なく一度不幸になっているんだよね
    だけどアリシアはウェルキン、クライマリアはヴォルツみたいに受け止めてくれるパートナーができたから最後は報われた
    だからセルベリアにもそんな存在が必要なんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:28:51

    >>10

    わかる

    色々な決意とか込みでバッサリ短くしてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:12:30

    カール君と再開して欲しいで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:07:08

    本編では黒の体のラインが出る軍服を着ていたから白のワンピースのような素朴な格好をしていてもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています