岸本先生って本当にどの角度からでも描けるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:52

    ミナト外伝遅ればせながら読みました
    週間じゃないからか画力が連載当時よりも上がってるように見えた
    あの人ほんと絵の才能えげつないよね?
    なんでどのアングルからも違和感なく描けんのよ
    機械ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:26

    読者は奴をパースの神と呼んだ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:59

    >>2

    合掌

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:02

    画力に関してはほんと化け物すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:01

    一ページ丸々使って何もわからないのはやめろと言ったんですよ

    藍染の指がドアップなだけのページがあるBLEACHの方がまだ展開としてはマシと聞いてビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:35

    >>5

    口出してないことはないだろうけどサムライエイトは作画やってないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:53

    7年間ぐらい漫画描いてなかったのに1ミリも衰えてないどころかなんで画力上がってんの?
    って思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:03

    BLEACHの久保先生が身内に見せる用の漫画描いてた(それがBURN THE WITCHの原型?)とかいう話あったし
    世に出ないだけで絵や漫画は描いてたりするんじゃないかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:31

    >>6

    5じゃないけど原作者が大体はネーム描くからこういう風に描いてっていう形で岸影がやってる可能性は高いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:34

    >>5

    NARUTOの時もアニメ化されてから特に映像的な描写をやりたい!っなってった感じする

    ちょっと見づらいと思ったな当時

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:01

    >>5

    岸影が嫉妬すると言うだけあってメチャ上手いよ…いやマジで週刊連載で何年か鍛えられたら岸影超えもあり得たレベルで一話から絵が完成されてると思う


    もう7年も経ったし儚い夢だったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:39

    >>5

    サム8読んでないけど一ページで建物?か何かじっくり映す演出ってそんな珍しくもないんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:21

    >>5

    これの何が分からないのか分からない

    進行が遅いとかもっと簡略化できただろって言うならまだしも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています