人生初のギャルゲでサマポケをやったんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:57

    蒼ちゃんルートでめちゃくちゃ号泣しちゃってヤバい
    もう他ルートやるのが裏切りのように思えてきて全く手が伸びないんだがこれは正常な反応なのでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:11

    ネタバレになるからあまり言えないけどマジでサマポケは全ルートやって欲しいからそこは頑張ってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:40

    サマポケは先に鴎と紬やってから蒼としろはやらないとちょっとうーんとなるからしょうがない本当にしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:27

    サマポケは4‪√‬終わった後に開放される‪√‬グランド‪√‬のようなものが最高なので本当に頑張って他のヒロイン攻略してくださいお願いします
    そして新鮮な感想を私たちにください

  • 5スレ主24/04/18(木) 17:09:24

    他ルートもやりたい…やりたいがしかし…!
    きっと日付が変わる度に羽依里くんがいなかった場合の蒼ちゃん藍ちゃんの末路を想像して落ち込むのが目に見えている…!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:04

    反応としては正常だから大丈夫
    気持ちの整理がつくまで寝かせといても良いんだぞ

  • 7スレ主24/04/18(木) 17:21:08

    >>6

    言葉狩りのようで申し訳ないが今は「寝る」という言葉に敏感な時期なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:03

    >>7

    気持ちの整理がつくまでほかしといても良いんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:15

    俺も初めてやったエロゲのヒロインにドハマりして他のルート行けなくてそのゲーム1年近く放置したから気持ちは分かるぜ
    それはそれとしてサマポケは最後までやって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:38

    シナリオゲーあるある
    設定が重いヒロイン先に攻略すると他のヒロイン攻略中に「あの子の問題何も解決してないんだよなあ」「今笑ってる裏で人知れず辛い目にあってるんだよなあ」って気になっちゃう問題

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:52

    >>10

    俗に言うKanon問題

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:55
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:14:34

    出来ないのに無理にやる必要はないけど全部良いストーリーだからね
    落ち着いたらやればいいさ
    自分はまだ出来てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています