灘の技って一回出たっきりで基本的に使われない事が多い気がするんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:49

    ダンガンロンパが多用されまくってる事に逆に違和感があるのが俺なんだよね

  • 2124/04/18(木) 16:48:35

    違うっス弾丸滑りっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:42

    使いまわせる技は新しいの思いつくまで使い回すのだと思われる
    toughで弾滑り塊貫拳幻突乱用してたのを見るに高タフでストック枯渇したんじゃないすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:46

    ワシの男根滑りもみてくれやブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:09

    あんだけ尺使った幻魔や精髄破滅拳がR国編で出ないのはさすがにおかしいと思う
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:56

    >>5

    そんな格闘漫画面白くねえよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:48

    >>6

    じゃあなんで出したのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:27

    >>2

    "それ"は"違うよ"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:05

    >>4

    …だだ滑りの間違いですね🥪

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:28

    菩薩拳 どこへ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています